激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

矛盾に気をつける?

人生というのは矛盾から成り立っているものなんだ。 もしも、矛盾の中心にちゃんと止まるものなら、人生の意味が分かるはずだ。(サム・シェパード

[Twitter] rakutengolden ()

https://twitter.com/rakutengolden

矛盾

[Twitter] NAPIO_NAP ()

https://twitter.com/NAPIO_NAP

占いが絶対という以上は。 自己矛盾かw

[Twitter] SuperStringSta1 ()

https://twitter.com/SuperStringSta1

返信先:@same_osushi 特定の他選手批判してる人が、これは根拠にに基づいた批判です。歴史は繰り返すとか言わないで!とか言ってますけど、それアンチだろ、ライバルが怖いんやろ?としか思えません。今回の中国の件で余計にそう思いました…態度が全然違うんですもん? ですね…本人も自分の言ってる事が矛盾してることに

[Twitter] sae_skate ()

https://twitter.com/sae_skate

返信先:@mumu_shizukun また、今まで命中周りを調べる時は中国のWikiにある命中表を参照していたのですが、 実際に計算すると殆どのキャラが表より15〜20ほど命中が高い結果になりました 総合力との矛盾がないため、このデータが正しいと思っています 逆に今いろんなところでみる命中率の計算式が間違っていると予想してます

[Twitter] gata_azur ()

https://twitter.com/gata_azur

矛盾螺旋のBGM好きすぎて戦闘放置して聴いてるんだよなぁ

[Twitter] Garden_of_order ()

https://twitter.com/Garden_of_order

矛盾を孕む。 pic.twitter.com/K2def4PNsL

[Twitter] okb_89 ()

https://twitter.com/okb_89

RT @peinyo: 今の日本の選挙や国会がこのままでいいなんて、ちっとも思いません。間接民主主義を強化することは絶対に必要。でもその追求をしながら、「原発国民投票などの直接民主主義を求めることには、全く矛盾がありません。どちらも、日本の民主主義をバージョンアップするための…

[Twitter] tomintohyo_nuke ()

https://twitter.com/tomintohyo_nuke

協働の広がり ここまでして、ここまではやらないでという囲みこみをしてからの協働まだ多い。 市民自体の消極性、当て職など固定化。自治体は世帯、個人ではない、それが地域を代表とよりているのは矛盾。 市民無関心か?関心高い分失望感大きい。

[Twitter] yamanaka_ ()

https://twitter.com/yamanaka_

RT @Dgoutokuji: 現職自衛官が安保関連法は違憲と訴えた裁判に、国は「現時点で存立危機事態は発生しておらず、国際情勢に鑑みても将来的に存立危機事態や防衛出動命令が発生する状態ではない」との文書を出した。ミサイルだ、国難だと国会を解散した直後にだ。この矛盾はモリカケか…

[Twitter] yumemikami ()

https://twitter.com/yumemikami