激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

btsで妄想に気をつける?

その応援のおかげでか、すんなりと収録を終える。?『シュガヒョンいい曲作りましたね』?『まーな』?『もうゲストは僕達で最後みたい、あと誰が来てたんだろー…』そうジミンさんが言った直後、聞き覚えのある人物が現れた【あ!〇〇ちゃん!!】振り返るとそこには…「ソランさん!」#BTSで妄想

[Twitter] bts_lie_ ()

https://twitter.com/bts_lie_

RT @Ui_bts_: : 防弾ボーディガード。 略してBBGフォっ!!! : #BTSで妄想 pic.twitter.com/M0dGkaTFre

[Twitter] bt__sss_ ()

https://twitter.com/bt__sss_

RT @btsloveJKJM: バレンタインデー #btsで妄想 . privatter.net/p/3162763 pic.twitter.com/uTXpbhSIrq

[Twitter] byssukiski ()

https://twitter.com/byssukiski

学校行きたくないな…ジホくん…隣だし…はぁ… 学校に着くとすぐにサクが話しかけてくる。 <最近一緒に朝行けなくてごめんね?> 「大丈夫だよ笑だって文化祭実行委員は大変だしね?笑笑」 <ほんと!腹立つわ!何でこんな委員会入ったんだろ…> 「無理しないでね」 #btsで妄想

[Twitter] minim_bts ()

https://twitter.com/minim_bts

この時の私は何故かすごく急いでいたから普段の生活スタイルを忘れて勢い良くバスルームの扉を開けてしまった。すると ガチャッ___ 『!?えっお前なんだよ!』お風呂上がりのジョングクが立っていた。おっと、これは悲劇だ…(悲劇とは) #BTSで妄想 pic.twitter.com/21MwN75QNB

[Twitter] ma9me9 ()

https://twitter.com/ma9me9

「jn:次から入る時は気おつけてね」「th:ごめんまじで」「もう気にしてないですよ」「jk:てか○○なんで服着てないの」「別に問題はないかなと…」「jk:問題アリアリだわ…」とグクが着ていた大きなパーカーを着せてくれた 「ワンピースみたいだね」 #btsで妄想

[Twitter] seii_09 ()

https://twitter.com/seii_09

『っるせぇなあ』?でもくーちゃんモテるから狙ってる男子多いぜ?ちなみに俺も?『しばくぞ。まあくーちゃんは俺のこと大好きだから大丈夫』〈んな事言って俺に取られそうだったくせに〉『俺ジス嫌い』〈奇遇だな。俺も〉とか言いつつこの二人ばりくそ親友。#BTSで妄想

[Twitter] btsmos ()

https://twitter.com/btsmos

?にて(あ、一緒に寝ます。はい。) 「ねぇテヒョン」 『ん?』 「テヒョンはさ、独り立ちしなきゃなって思う?」 『んー思わないかなぁ』 「なんで?」 『俺は1人じゃ生きて行けないから』「じゃあこれからどーやって生きてくの笑」 『◯◯と生きてく』 #BTSで妄想

[Twitter] soraa____6 ()

https://twitter.com/soraa____6

《なにお前ジミナとこいつと三角関「最悪。テヒョンキムのせいで無駄にびびったし無駄にちびったし無駄に泣いたんだけど」は?ちびった?笑》しまったやらかした《え?マジで言ってんの?笑》うっぜぇぇぇ「グクくん、ご飯食べてく?」[えっ!いいの?!]「うん!」[話そらすなちび] #BTSで妄想

[Twitter] ORAFU___love ()

https://twitter.com/ORAFU___love

RT @12O4cm: 幼馴染だし泊まるのなんて日常茶飯事だったのに思春期突入してからは幼馴染ちゃんが「お風呂借りる〜」ってジョングクから借りただっぼだぼのスウェット1枚の姿で言う度に戸惑うジョングクisカワイイ #BTSで妄想 pic.twitter.com/t0VSS3Tzsu

[Twitter] bts130613_xxx ()

https://twitter.com/bts130613_xxx