激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ロマンに気をつける?

返信先:@sarumura_YTK 大丈夫!!子沢山な農家のおばちゃんです!!!!!!!!(夢もロマンも打ち砕く)

[Twitter] chun_kkky ()

https://twitter.com/chun_kkky

多分ネロちゃむとかあじみとかは芸術、フォノカちゃんや千歌ちゃんは友情に向かってうおーってなってるから「わかるー!」ってなるんだけど ルフィとかゴンとかはよくわからんなーって思ったのは多分わたしの興味のない男のロマン的なものにうおーってなってるのが理由なんだろうな

[Twitter] mamesan0Y0 ()

https://twitter.com/mamesan0Y0

返信先:@mefy02381 いいねー♪ ロマンだねー♪

[Twitter] kinacocoa1986 ()

https://twitter.com/kinacocoa1986

ロマンスカーカラーのメガネとか出ないかな

[Twitter] yantai_777bot ()

https://twitter.com/yantai_777bot

返信先:@t0t0t0t0_ ロマンでしょ

[Twitter] SISTE_DRUID ()

https://twitter.com/SISTE_DRUID

個人的には失われた遺物って感覚だからこういうのってロマンをくすぐられるよね

[Twitter] fuyuko2toko ()

https://twitter.com/fuyuko2toko

#全国書店員コミック 「魔王の秘書」オススメ。秘書の人気に嫉妬する魔王が可愛くてもう…!悪のロマンを捨て切れない魔物達がロマンのカケラも無い現実非道路線の秘書の発言にあたふたする姿は痛快ですらあり。「一番恐ろしいのは人間」というホラー映画を見たときのようなよくある感想を抱いた…

[Twitter] peperomepepe ()

https://twitter.com/peperomepepe

チョココロネは男のロマン…なのか? ※寝る前に消します。 pic.twitter.com/JbHEgk1M2x

[Twitter] sweets_climber ()

https://twitter.com/sweets_climber

ケモノはホームズとかソラトロボとかきっかけが分かるけどロボはAIにロマンを感じるところから好きになったからロボポストくんめちゃ私好みのロボで本当良い、やっと見つけた感じ

[Twitter] iss_ygo ()

https://twitter.com/iss_ygo

返信先:@waremokou528 ありがとうございます。青木やよひさん、ロマン・ロランなど沢山読みました。でも、児童書なので、あまり恋人には触れられないと思いますが、ベンちゃんの生き様を子どもにもわかるように伝えたいです。

[Twitter] riekossy ()

https://twitter.com/riekossy