激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

内心に気をつける?

エロ本を買いに行った志摩くん。レジカウンタの女性店員の後ろ姿をチラ見しながら、お目当ての本を片手にルンルン気分でレジへ。「すんません、これお願いしますぅ」「はぁい…あ、志摩くん!」内心冷や汗ダラダラな志摩くんと、久しぶりに会えて嬉しい朴さん。

[Twitter] shimapaku_bot ()

https://twitter.com/shimapaku_bot

#言うだけタダだから出したい同人誌を呟いてみる MHSで何故か今度はDとYの中身が入れ替わってしまい、それぞれが弟分をガッカリさせないように成りきって生活して慣れて楽しくなってきた頃に元に戻って内心残念に思いながら普通通り過ごし始める(けど合図送り合ったりちょっと仲良くなってる)お話

[Twitter] sugawara_popopo ()

https://twitter.com/sugawara_popopo

返信先:@LrdmBt かわいい信濃がいる…!?と内心騒いでおりましたwww わわわありがとうございます??またお会いできたときはぜひお写メを…!! 私も呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んでください??よろしくお願いしますっ…!

[Twitter] nemu___nemui ()

https://twitter.com/nemu___nemui

返信先:@SK06_WORKS うん、ほんとにそれな??内心半ギレwww だからもう返さないかもなぁ、、

[Twitter] Miikyan_ysk ()

https://twitter.com/Miikyan_ysk

返信先:@noooooo_waka あっ…すれちがいラブだあ…片方の主従の意識が強すぎて認識ひっくり返すのに苦労するやつ…!内心見せずに飄々としてるから余計にそう思われてるかも ご主人こんな感じがいいかな! pic.twitter.com/jJuYntDnDb

[Twitter] ziscard06dg1 ()

https://twitter.com/ziscard06dg1

教習所の友達ニンジン嫌いだからいっつも私に食べさせて来るんだけどちょっと有栖川の気分を味わえるので内心しめしめと思ってる…グラッツェ

[Twitter] turbanshell_sze ()

https://twitter.com/turbanshell_sze

@myi_mt と言うかアレじゃない?笙さんちょっと内心蓉が心を開いてきてくれている気がしていたけど、カップルに見えるって言われて(自信が無さ過ぎて)そんなわけないって即答する蓉とか見ていまいち自信持てないとかない…?(?) 蓉も一人になると後から照れるけどそうだったら良いのにって切なくなる

[Twitter] RenUnlotus ()

https://twitter.com/RenUnlotus

返信先:@skydays_ 内心めちゃくちゃオイシイと思ってしまったし感性が芸人になりつつある。

[Twitter] blst666 ()

https://twitter.com/blst666

最後は歴史見聞館。 入った瞬間博多見つけてギャーって内心叫びながら回れ右して深呼吸してから向き直りました。なんだろう、天使がいた。 号さんは格好良過ぎてガン見する。 このソハヤ格好良いよな〜ちょっと危険…三池は危ないんだ…私的に… pic.twitter.com/pHm8qDbowK

[Twitter] hana_roku_show ()

https://twitter.com/hana_roku_show

アルバイト先の先輩達にちょくちょくいい声してるみたいに言われて、恥ずかしいから笑って誤魔化すんだけど、内心は嬉しいんだけど、恥ずかしい…

[Twitter] nyanko252501 ()

https://twitter.com/nyanko252501