激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

布教に気をつける?

音楽劇ヨルハの円盤買ったらとても周りにも布教したいのですが、もれなく私のいらない自己満足な解説も一緒に聞いて欲しい_:(´?`」 ∠):

[Twitter] rito1209 ()

https://twitter.com/rito1209

返信先:@Accelerator_LEN 無宗派も、増えてるから良いんじゃねえか? オレ的には布教とか、偉く嫌いだしな。 ただ、歴史が好きでな、神社に参りしたら、朱印貰ったり、仏像見たり、手合わせたり、カトリックな割には、他も素晴らしいもん見たりしてる(笑)

[Twitter] kinzou_G3rd ()

https://twitter.com/kinzou_G3rd

返信先:@3t0c0 それや〜〜! 沢山ストック作っておいて、ユウおと布教委員会会長になる…! 支部タグ1つ目は、俺ダァぁぁあ!!!

[Twitter] y_ri_i ()

https://twitter.com/y_ri_i

そして友人が終電を逃したので家に連れて帰ってきて南菜生を布教してます pic.twitter.com/yhJx3lY8op

[Twitter] hacked_onion ()

https://twitter.com/hacked_onion

返信先:@1sd_s1 布教は何でも受け入れるで! そうねんよお!あすいろ恋模様のガチ恋ロージアちゃんがねえ...心に来るんだわ〜

[Twitter] higurashi0936 ()

https://twitter.com/higurashi0936

返信先:@hisui_MUGI 君もMマスプロデューサーになろう(布教)

[Twitter] ki__ap0317031 ()

https://twitter.com/ki__ap0317031

ウイスキーを布教してると支持されたり、感服されたりして、それはそれでわらう

[Twitter] l10_bb ()

https://twitter.com/l10_bb

ゆんちにときレス布教してスタマイを布教される

[Twitter] kkr_yui ()

https://twitter.com/kkr_yui

とりあえずサンホラ布教

[Twitter] Volf_7 ()

https://twitter.com/Volf_7

二次会でアイカツ布教がてら映像つき流して歌を放棄してたのは私だよありがとうアイカツみてくれありがとう pic.twitter.com/ZMg00jrzoD

[Twitter] zucker_26 ()

https://twitter.com/zucker_26