激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

てんてんに気をつける?

返信先:@tenn1125 てんてんの黒目がめちゃくちゃキレいやから気になってたんですよ〜w

[Twitter] saka723derby1 ()

https://twitter.com/saka723derby1

全部てんてんで統一されてるのもあって隙間にトリガーの2人入れたらすっごく…… 集合写真の欠席者みたい。 pic.twitter.com/fQJMEraLNs

[Twitter] chakoreka_t ()

https://twitter.com/chakoreka_t

返信先:@d_girl333 ハッ!zeppそうやん!パァ〜〜〜! んわあああてんてんだいすこ

[Twitter] _KerO24_ ()

https://twitter.com/_KerO24_

てんてんに告白された

[Twitter] boc_kazyu ()

https://twitter.com/boc_kazyu

返信先:@rs2h4 てんてんてん? てててててててんっ? 笑わせていただきましたおめでとう?

[Twitter] akiirohero ()

https://twitter.com/akiirohero

てんてん出た!!!!!ちょっと遅れたけど8位おめでとう天馬??? 夏組推しとしては三好さんもほしいけどーーーーどーしようー pic.twitter.com/acc6qeDv6P

[Twitter] 100_skow ()

https://twitter.com/100_skow

てんてんきてくれたー!みよぴはどこいった???

[Twitter] gyu393 ()

https://twitter.com/gyu393

返信先:@mr____co いやわたしはてんてん信者なので!みつきたん信者なりかけたけど!てんてんリアコしかけた信者( ?? ? )??てんてん応援しょ....

[Twitter] xx12O2 ()

https://twitter.com/xx12O2

返信先:@romata957141 もー深夜だからって、てんてんなんて言っちゃダメ? 水風呂入った時よりは萎縮しないでしょ?

[Twitter] ryoutaso1 ()

https://twitter.com/ryoutaso1

MCって私はあんまりリピらないからMC集へのアレはあんまりてんてんてん。

[Twitter] niconiko__k ()

https://twitter.com/niconiko__k