激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ストーブの前に気をつける?

毎日あまりに寒いので、毎日ねことストーブの前でギュウギュウになって暖をとっているよ。 pic.twitter.com/yZwRfjMlWk

[Twitter] nocooo ()

https://twitter.com/nocooo

返信先:@ebiteeeeeeen 空木ちゃんおかあり(*´∀`*) 即ストーブの前に陣取った!

[Twitter] xxcocoaya_wxx ()

https://twitter.com/xxcocoaya_wxx

お風呂はいろうと思ってストーブの前きて服用意してストーブの前きてストーブあったかくて動けない

[Twitter] mionio326 ()

https://twitter.com/mionio326

なんぼストーブの前に行きたかったからってさ…笑 pic.twitter.com/zYRcSL8Ozn

[Twitter] sh1h0ka ()

https://twitter.com/sh1h0ka

ストーブの前から動かれへん

[Twitter] 38mitubachi38 ()

https://twitter.com/38mitubachi38

ストーブの前に移動してTwitterを始めるわし 鍵盤の横でぬるくなっていく缶ビール 鮮度を失っていくlogicファイル

[Twitter] ccchinco ()

https://twitter.com/ccchinco

山(実家)の姉妹ワンコのクッコが亡くなりました。8才。 小さい時から持病があり、長くはないとわかっていたけど、お正月は走り回っていたのに。 最後は薪ストーブの前で山親父に看取られたそうです。 ゆっくり休んでね、くっこ。

[Facebook] 岩井 麗奈 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

家の中くそ寒い ストーブの前から離れられない…

[Twitter] Satori_shield ()

https://twitter.com/Satori_shield

さっむいっ!!ストーブの前から動けん南国の夜オープンしてますYO ♪ 〜飲めない人も大歓迎Bar〜 南国の夜 宜野湾市真栄原3-4-7-2F 098-988-8200 21:00-04:00 水曜定休 nan59.com . pic.twitter.com/wv9Brh5XX7

[Twitter] nangoku ()

https://twitter.com/nangoku

さむすぎてガスストーブの前から動けないから、発想を変えて布団の中からパソコンが触れるようにする

[Twitter] ei_hagino ()

https://twitter.com/ei_hagino