激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

保健室に気をつける?

レドモンド:保健室のボードに「今日のベツ腹は明日のワキ腹」って書いてあって至言だと思った

[Twitter] P4_cpp ()

https://twitter.com/P4_cpp

返信先:@sutopuripupupu 保健室はね、女の先生ずーっといる! 私の保健教えてる先生は男だからあんま保健室いないの?? ね!保健室ってなんかやばそうwww菌がすごそう(*´艸`)

[Twitter] niconico252567 ()

https://twitter.com/niconico252567

@_______ (!) │先生が寝てるときにサボりに来た人お仕置きちゅうい!│ (と保健室のドアに手書きで書かれた紙が貼り付けられており) #r18なりきりさんと繋がりたい

[Twitter] 00_cat__ ()

https://twitter.com/00_cat__

保健室からいつの間にこんなことに

[Twitter] 92557io ()

https://twitter.com/92557io

RT @dendenkiribaku: 爆豪派閥と保健室 pic.twitter.com/Mi7rSGeKKu

[Twitter] pokari_buru04 ()

https://twitter.com/pokari_buru04

そういや、きのうの昼に保健室に行ったらベッドがぜんぶふさがってて結局、部室で仮眠とったっスわ……。

[Twitter] kaze_kise_bot ()

https://twitter.com/kaze_kise_bot

北九州の教師が児童失神させた事件。保健室でズル休みして他の子と騒いでた糞ガキに対して日頃の積もったストレスが爆発してマジギレしちゃったんだろうけどさ、やっぱり子供に暴力振るった時点で理由はどうあれ教師として失格だよ。小学生なんて生意気が普通。それに耐えれないなら教師は向いてない。

[Twitter] tkkonng3 ()

https://twitter.com/tkkonng3

61.学校で猫かぶり 62.保健室通いしすぎて出禁 63.荒れてた時期がある 64.お酒飲んでた 65.家に帰ってない時期あった 66.補導あり 67.お金にけちかった 68.一円残らず返してもらってた 69.でも今は超おとなしい 70.お金もけちくないw

[Twitter] love51runa ()

https://twitter.com/love51runa

?失礼しま〜す…?そう言って保健室に入ってみると誰もいない。普段はあまり来ることなんてないからどうすればいいのか分からなかったけど、とりあえず仕切りのカーテンを閉めて、真っ白のベットに潜り込んでみた。 #BTSで妄想

[Twitter] HskConi ()

https://twitter.com/HskConi

保健室の位置と教会へ続く道はちゃんとなってるな

[Twitter] shiina3739 ()

https://twitter.com/shiina3739