激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

役員に気をつける?

RT @Happy11311: ちなみに役員報酬43億円の会社は、他の原発や1Fには入ってないと思う。ただ、他にも系列関連会社をいくつか設立してるから、もしかしたら…。

[Twitter] susiyukichi ()

https://twitter.com/susiyukichi

RT @tyo21sky: @MOJ_PSIA 危険な韓国アプリLINE NHKゴリ押し 個人情報ダダ漏れ?犯罪の温床 ↓ 在日電通利権 佐野研二郎?盗用 兄の究一郎?マイナンバー担当官僚 ↓ 管理委託エフセキュア?#国情院 久保田直己役員?#しばき隊 ↓ 台湾、政府機関の使…

[Twitter] yok85 ()

https://twitter.com/yok85

会見で喋ってる役員の人、最初は疲れてんだろうなって思ってたけど、抑えとくべき基本的な数値データがまるで頭に入ってないように思う。

[Twitter] higewashi ()

https://twitter.com/higewashi

本当に無茶苦茶だな、、、貴乃花親方は何のために孤軍奮闘して役員下ろされたのか。 臭いものには蓋をする体質はなんとかするしかない twitter.com/htmk73/status/…

[Twitter] DeteCtivE_Ungo ()

https://twitter.com/DeteCtivE_Ungo

こういうのってまず治らないよね。大体は、反省なんてしない、するわけないから。→「高橋まつりさん報道、事実と思わぬ」電通役員が発言か:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL1T…

[Twitter] Sho__Nuf ()

https://twitter.com/Sho__Nuf

返信先:@s_w_s_m 吉田虚偽証言を使い慰安婦捏造記事を書いた朝日新聞毎日新聞の役員が退職金や役員報酬を公的機関に寄付した話は聞いたことがない。

[Twitter] pinzoro1971 ()

https://twitter.com/pinzoro1971

【おもてなしは日本だけではない】 ノボシビルスクでの仕事を一部終え、受け入れ企業役員との会食。 驚くほど美味しい料理ばかりに感動。 初めてのフォアグラを頂く頃には、ギブアップ宣言したくなる程想い… instagram.com/p/BeatsJcAuuN/

[Twitter] smase8357 ()

https://twitter.com/smase8357

役員がなにも会社について把握していないことが露呈してないか? #コインチェック

[Twitter] ChessCloset ()

https://twitter.com/ChessCloset

無くなりましたごめんなさい、だからありませんごめんなさい、返せませんごめんなさい、ですからごめんなさい。 初代GOX社長の方がどれだけ楽な会見だったかと思うとこの役員に涙でるわ(´A`)

[Twitter] hotaniya ()

https://twitter.com/hotaniya

質問に対して、黙ってしまうコインチェックの役員。JPNだけでも出せないのか?にも検討中。との回答。これも最悪な回答だ。危機管理がなっていない典型的な例になってしまった。買収されなければ倒産パターン。

[Twitter] InvestorTT ()

https://twitter.com/InvestorTT