激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

口調に気をつける?

あんなちゅ出てる弁護士くそいらつくから成瀬に冷静な口調で論破してもらうか深山に煽りに煽って負けてほしい

[Twitter] maohnaojisan ()

https://twitter.com/maohnaojisan

アリスは図太い以外に個性がない 口調にも個性ない ゲームのプレイヤー的ポジションだから仕方ないのか

[Twitter] 2_szkw_2 ()

https://twitter.com/2_szkw_2

いきなり口調が冷たくなりようw

[Twitter] sasa33429 ()

https://twitter.com/sasa33429

他にも口調がペルシャとか…ペルシャ口調は富永みーな以外NG

[Twitter] kazu_h ()

https://twitter.com/kazu_h

RT @kagebaru_618: 拙者、双子の片割れが亡くなった際に残された側が心の穴を埋めるために片割れの仕草や口調や姿を真似しだし、あまりに片割れとそっくりになり過ぎた結果、最終的に自分が本当に"自分"だったのかを鏡の前で思い出せなくなってしまうシチュが大好き侍と申す

[Twitter] shion_0122 ()

https://twitter.com/shion_0122

RT @kagebaru_618: 拙者、双子の片割れが亡くなった際に残された側が心の穴を埋めるために片割れの仕草や口調や姿を真似しだし、あまりに片割れとそっくりになり過ぎた結果、最終的に自分が本当に"自分"だったのかを鏡の前で思い出せなくなってしまうシチュが大好き侍と申す

[Twitter] sakumafu_oO ()

https://twitter.com/sakumafu_oO

RT @HaZZ_0901: Kダブシャインぽい口調で桃太郎を語る youtu.be/21Lj_uLnjs4 via @YouTube ニヤニヤが止まらん・・・

[Twitter] nattokb195 ()

https://twitter.com/nattokb195

そこでのびびてるよ。ワイルドバンチのウィリアム=ホールデンみてえな口調だった。 #BLACKLAGOON

[Twitter] revibot26926293 ()

https://twitter.com/revibot26926293

RT @kagebaru_618: 拙者、双子の片割れが亡くなった際に残された側が心の穴を埋めるために片割れの仕草や口調や姿を真似しだし、あまりに片割れとそっくりになり過ぎた結果、最終的に自分が本当に"自分"だったのかを鏡の前で思い出せなくなってしまうシチュが大好き侍と申す

[Twitter] minkohamaro ()

https://twitter.com/minkohamaro

メグみたいな、口調になった

[Twitter] GFC_all ()

https://twitter.com/GFC_all