激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

鼻くそに気をつける?

鼻くそは白血球の死骸

[Twitter] zatugaku_tww ()

https://twitter.com/zatugaku_tww

バリの画像を見てたらプロフィール画の元動画が? マジ戻りたいわ がーちゃんのデビュー戦の帰り? ・ 鼻くそはがーちゃんにつけました? ・ バリの写真のせいで早く夏になって欲しい… Indonesiahttps://www.instagram.com/p/BeVjYV_jEj4/

[Twitter] reikoba0919 ()

https://twitter.com/reikoba0919

返信先:@kimutekonda他1人 安倍を選んでねえよ。国民は 本当は、谷垣総裁もしくは 総裁選挙で勝者の石破先生 なんだよ。 国会議員が大多数の自民党員を 無視して安倍の鼻くそに入れた。 国民は選んでねえ。 アメリカが選んだんだよ。 大多数の自民党員は 安倍にムカついてんだよ。

[Twitter] korea_2100 ()

https://twitter.com/korea_2100

今日、帰りの電車で見たのは…向かいに座ってた男子学生が鼻をほじり、おいおいおい、って見てたら、鼻に突っ込んだ人差し指を口に入れた…鼻くそピンも嫌だけど食べる人も嫌ですな。 _| ̄|○?;'.? ?????? twitter.com/ch1cocco/statu…

[Twitter] saika713 ()

https://twitter.com/saika713

返信先:@polar_bear713 顔に鼻くそはつらい!!気をつけよう・・・? うん、踏みつけようとした男の子がいたんだけど、あまりに颯爽と歩いてるから腰あたりまでひらひら舞ってたんだよねえ・・ 手で掴もうかな?とも思ったけど、きっと拭いた後のペーパーだろうし その後のペーパーはどうしよう?とか??

[Twitter] HoruMohu07 ()

https://twitter.com/HoruMohu07

RT @mt_acor: @oppa_of_panic るいくんも何も変わらないね。いつも電車で鼻くそ飛ばしてる。 進研ゼミやってなかったしポピーも続かなかったし赤点先生のお世話になったこともないけどこの動画には影響を受けたよ pic.twitter.com/QW1DDaii7S

[Twitter] mouryoukun_off ()

https://twitter.com/mouryoukun_off

返信先:@lll__lO25 歯磨き大切www前さ塾の先生の手に鼻くそ付いてたから手に鼻くそついてないかも要注意だよ?wwwww これなんなんだろwwww

[Twitter] _goma_mugi_ ()

https://twitter.com/_goma_mugi_

返信先:@HoruMohu07 難しいよね… 女子の鼻くそとか「ほっぺに何か付いてるから鏡で直してきたら」ってさりげなく誘導するけど今まで上手くいった試しがない? しかも紙なんて無言で踏み付けるしか対応出来んだろ??

[Twitter] polar_bear713 ()

https://twitter.com/polar_bear713

返信先:@Jiikuskydancer なんか新しいメカニックくるらしい けど修理より転売メインの番組になるらしいから鼻くそ

[Twitter] e_ot9_15 ()

https://twitter.com/e_ot9_15

返信先:@y___k___xxx ほんま1年なんか鼻くそみたいに早い。。? ありがとうございます。また話聞いてください爆笑

[Twitter] ___8nk1 ()

https://twitter.com/___8nk1