激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

アークスに気をつける?

グワナーダに食われかけたアークスがいたから、グワナの野郎に腹パンして救ってやったわ

[Twitter] Lillipa_zoku ()

https://twitter.com/Lillipa_zoku

アークスシップが襲われたとか言ってたっぴ。みんな大慌てだっぴ。 でもラッピーは気にしないっぴ。

[Twitter] rappy_bot ()

https://twitter.com/rappy_bot

エロアークス。。。

[Twitter] Mariasama45nm ()

https://twitter.com/Mariasama45nm

フィリア「以前私の勤めてるメディカルセンターに「クラーダに噛まれた!」という電話がかかってきたので、 きつく縛って一刻も早くセンターに来るよう告げたところ、 クラーダを縛って来院してきたおじさんアークスがいらっしゃいました。」

[Twitter] ndam_cpp_bot ()

https://twitter.com/ndam_cpp_bot

アークスが全力で止めてきます(2人しかガーディアンいないし)

[Twitter] zneikkee ()

https://twitter.com/zneikkee

レイン「設定上の話を少しするとみんなアークスになってから知り合ったくらいの設定です。僕とスノウに関してだけ幼馴染設定があったりなかったり…」 スノウ「ありますよ」

[Twitter] rain_PSO2 ()

https://twitter.com/rain_PSO2

BOT】ひぇぇぇぇ・・・アークスって職業なんですか・・・

[Twitter] hieeeeeeeee_ ()

https://twitter.com/hieeeeeeeee_

PSO2】わたし怒らないアークス nico.ms/sm32614999?ref… #sm32614999 #ニコニコ動画

[Twitter] WHOJITA80 ()

https://twitter.com/WHOJITA80

PSO2】わたし怒らないアークス (0:27) nico.ms/sm32614999 #sm32614999

[Twitter] naoki0129siki ()

https://twitter.com/naoki0129siki

返信先:@ETEMONKEY15S10 みんなに喜んで欲しいっきゅ( ?θ?) マイルにくるアークスさんはきっと僕のことをいじめたりしないっきゅ!信じてるっきゅ!(フラグ)

[Twitter] urusima_mizuo ()

https://twitter.com/urusima_mizuo