激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

愕然に気をつける?

返信先:@k2riderman 愕然としちゃったけどね。自分のことなのに。

[Twitter] unchan_932 ()

https://twitter.com/unchan_932

返信先:@m1238s 本当にその通りです。 裁判官や検察官、警察関係者の良識が、この程度のものかと思うと愕然とします。 これでは、国家機関という名の暴力団組織と変わりません。 高給と天下りが、それほど大事なのか? 後世に「平和主義・社会正義」を引き継がなくて良いのか??と、叱り飛ばしてやりたいですね。?

[Twitter] KSN1HybmjjiCMoQ ()

https://twitter.com/KSN1HybmjjiCMoQ

A:中の人を検索して愕然とする観葉植物生存組

[Twitter] bobugaykai ()

https://twitter.com/bobugaykai

ここ何ヶ月かで、1ヶ月に1回カウンセリングに行って話聞いてもらってるんだけども、 まだ3〜4回?くらいしか行ってないのに、 行く度に家庭環境が目まぐるしく変わってて愕然としてるよ… 毎回、何かしら報告してるわ…

[Twitter] kikka_kokoro ()

https://twitter.com/kikka_kokoro

圧力鍋で作ったシチューが、あんまし美味しく感じられなくて、もはやストウブじゃないと何もかもダメなのかと愕然としている。圧力鍋は、モツの下ゆでとか、やったことないけど牛すじの下ゆでとかに特化すべきなのかな〜><

[Twitter] riskyspeeder ()

https://twitter.com/riskyspeeder

RT @gohann_band: まだしたいのに寝ちゃった花園さんがいて悶々とした気分の山吹さんとか。ぐりぐり頭を押し付けたり、小声で「たえ…。たーえ…」って呼んでみるけど全然起きる気配のない花園さんに愕然とする。山吹さんが背中向けて、もぞもぞし始めたあたりで「ひとりでするの?…

[Twitter] alima1202 ()

https://twitter.com/alima1202

返信先:@nyanyamonmon そんなバカな。愕然

[Twitter] vodka010305 ()

https://twitter.com/vodka010305

Retweeted アサミン (@a_sa_minn): 【血液の闇 輸血は受けてはいけない〜医学界の最大のタブー】t.co/SdB0kTCxIs … 輸血と血液利権、そして赤十字の闇を追っていたとき、われわれでさえも愕然とする最大の洗脳がそこにはあった。 t.co/FI9Ma0ZE8v 血液の闇 輸血は受けてはいけない〜医学界の最大のタブー - るいネット t.co/SdB0kTCxIs

[Facebook] Satosi Nishimura ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

情けない男芸者、河野太郎。出世欲のため魂売った。否、売る魂は最初からあったかどうか?同じ太郎でも山本太郎との志の違いに愕然ですな! #河野太郎 twitter.com/naka8952/statu…

[Twitter] achilleloria123 ()

https://twitter.com/achilleloria123

子どもの髪に白髪が増えた。 苦労かけてるなぁと思うの同時に、そういう歳になったのか。とも思う。 と、同時に、その分、自分も歳くったのだと実感し、愕然とする(|||´Д`) 仕方ないけど、やだなぁ(苦笑)

[Twitter] mokuren05 ()

https://twitter.com/mokuren05