激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

リカに気をつける?

自分で言うのもなんですが、とっても可愛いリカちゃんが撮れたと思います! pic.twitter.com/SfJ4etocDv

[Twitter] reonn555 ()

https://twitter.com/reonn555

返信先:@Ocute910 先輩まさにリカちゃんの年でしたもんね笑

[Twitter] LAMiS_euphonium ()

https://twitter.com/LAMiS_euphonium

返信先:@Myaru711111他1人 更に付け加えるならば「聞く耳を持たない」「首尾一貫していない」「ダブルスタンダード」「強引な自説展開」「論理破綻しても自説を曲げない」「数が多いほど強い、偉い、凄いと勘違いしているから数字を盛る」「日本の防衛力強化反対。弱体化を求める」「韓国すげえ、見習うべし」 香山リカ先生該当

[Twitter] photon2039v2 ()

https://twitter.com/photon2039v2

今ほろびのゆりかごPart1見終わったんだけどやべえ!!!キャラが可愛すぎるエンゼリカやばいやばいやばい ツナも可愛いみんな可愛いエンゼリカやばいやばい好き 超楽しみ

[Twitter] 39illustration ()

https://twitter.com/39illustration

RT @Ocute910: リカちゃん出てきた衝撃は忘れてないけど、リカちゃんもムーミンも悪くない!!!!!

[Twitter] LAMiS_euphonium ()

https://twitter.com/LAMiS_euphonium

RT @hxxxxxm: ジャニヲタリカちゃん「お隣の人のお目当タレントと自担のステージ上の立ち位置が真逆サイドだったため視線がクロスしてしまうヲタ」 pic.twitter.com/Hg27LXPGoB

[Twitter] karutime ()

https://twitter.com/karutime

RT @hxxxxxm: ジャニヲタリカちゃん「お隣の人のお目当タレントと自担のステージ上の立ち位置が真逆サイドだったため視線がクロスしてしまうヲタ」 pic.twitter.com/Hg27LXPGoB

[Twitter] k__b__y__s ()

https://twitter.com/k__b__y__s

世間の評価がこわいから いつも恋をしていたいのではなく、 あくまで恋人のいない自分には価値がない と自分で思い込んでいるから、恋がしたい。 by 恋愛不安、香山リカ

[Twitter] meigenntyan ()

https://twitter.com/meigenntyan

日が落ちてから写真撮ったからうまくいかんかった でもリカちゃんはかわいい 悲しいなぁ pic.twitter.com/agVFS1J0IM

[Twitter] MakeS1ow1y ()

https://twitter.com/MakeS1ow1y

キリカちゃんが3万円でも出ない女だったのでキリカちゃんのファンやめます

[Twitter] bismuthntg ()

https://twitter.com/bismuthntg