激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ユーチューバーに気をつける?

なんとなく漁ってた輝夜月ちゃん界隈のバーチャルユーチューバー面白かわいすぎてこれはいかん。

[Twitter] hariririri007 ()

https://twitter.com/hariririri007

そういえばこの前とら覗いたら早くもバーチャルユーチューバー成人向けがあったよ

[Twitter] L2077276 ()

https://twitter.com/L2077276

バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん女体化TSとか性別が540度くらい回ってて意味が分からない

[Twitter] shaoly31 ()

https://twitter.com/shaoly31

今年初着弾! 某YouTuberさんの真似したセットを購入です(´∀`)

[Twitter] pan7725 ()

https://twitter.com/pan7725

流行りのバーチャルユーチューバー・シロさんの動画を見た感想:「こいつは殺人ロボに乗せても今すぐ仕事ができるぜ」

[Twitter] miyamatisuperR3 ()

https://twitter.com/miyamatisuperR3

さっき見つけたバーチャルYouTuberの霊電カスカ・チアキ兄妹がめっちゃすこ、面白いし、不完全ながらバーチャルメントスコーラやってた。

[Twitter] _y_af ()

https://twitter.com/_y_af

RT @yamanjapan: ユーチューバーがgmなのは世界共通やな

[Twitter] dpl_fam ()

https://twitter.com/dpl_fam

YouTuberだと水溜りボンドはたまに動画に伏線とか張ってきたり放送禁止(番組)みたいな映像出してきたり謎解きとか始めるからこのTLには結構おすすめだと思う

[Twitter] amanoitsuki_T ()

https://twitter.com/amanoitsuki_T

RT @IKS03: 吉岡里帆刃牙好きだということで見返してるんだけど、オタクにおける汎用性の高さすごぴ 1.今の乃木ヲタにAKB古参が言いたいこと 2.素材を活かしきれない運営に言いたいこと 3.ついこないだまで小学生だったのに人気YouTuberとの熱愛発覚 4.…

[Twitter] todasan0320 ()

https://twitter.com/todasan0320

返信先:@AKiYOSHi_0v0_ 早くバーチャルユーチューバーになればいいのに

[Twitter] about90000 ()

https://twitter.com/about90000