激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

発作に気をつける?

海さんに赤面してほしい定期的な発作

[Twitter] yukimi_aisuta ()

https://twitter.com/yukimi_aisuta

RT @kawamura1020: 【拡散希望】 喘息発作の時に使用する吸入器のガラス製のしかん(画像参照)を探しています。 製造中止で購入できません。 お持ちの方で、お譲りいただける方いらっしゃればご連絡いただけると助かります! pic.twitter.com/sI2McuKgBS

[Twitter] pipigaeru ()

https://twitter.com/pipigaeru

返信先:@HFdoF1gLO0FKrwE 発作?が起きた時は息苦しくなるのでそのままじっと治まるのを待つのみ。数分でピタッと何事もなく治まるので何だったの?って感じですwそれ以外はピンピンしてるよ???心配させてごめんね?

[Twitter] wataamechyan ()

https://twitter.com/wataamechyan

RT @917_kis: 【拡散希望】 喘息発作の時に使用する吸入器のガラス製のしかん(画像参照)を探しています。 製造中止で購入できません。 お持ちの方で、お譲りいただける方いらっしゃればご連絡いただけると助かります! pic.twitter.com/A4NnRh0Xar

[Twitter] ekubopekoW ()

https://twitter.com/ekubopekoW

RT @you10_7: いまだにこの裕翔くんが好きすぎて発作的に見たくなる。 pic.twitter.com/CimmcIAjzE

[Twitter] hsj__mimi_ryo59 ()

https://twitter.com/hsj__mimi_ryo59

紡ちゃんアイナナのおかげでイケメンに耐性持ちつつあるけどトリガーには定期的に発作起こしてるといいです

[Twitter] aji__7 ()

https://twitter.com/aji__7

群発頭痛の発作の期間が収まると酒の弱さが並以下になったりしませんか? 俺だけですか!

[Twitter] arasaakun ()

https://twitter.com/arasaakun

RT @kawamura1020: 【拡散希望】 喘息発作の時に使用する吸入器のガラス製のしかん(画像参照)を探しています。 製造中止で購入できません。 お持ちの方で、お譲りいただける方いらっしゃればご連絡いただけると助かります! pic.twitter.com/sI2McuKgBS

[Twitter] neconoarpeggio ()

https://twitter.com/neconoarpeggio

発作をもうがまんでーきないわーだた

[Twitter] gtn_gotn ()

https://twitter.com/gtn_gotn

大丈夫だと思ったのに 姿見たら発作でて涙止まらんくなってトラウマって治らんのやね

[Twitter] apuuuuuu07 ()

https://twitter.com/apuuuuuu07