激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

流石に気をつける?

返信先:@Gesoikamusume 流石に起きたw

[Twitter] vodka1999No2 ()

https://twitter.com/vodka1999No2

返信先:@jin_ver01 流石に二度寝したから目が覚めた

[Twitter] akagane09 ()

https://twitter.com/akagane09

まじみつやのるーが良い兄さんっぷりを発揮してて泣けるぜ 流石サーティワンの店員。。。笑

[Twitter] spark_m_ ()

https://twitter.com/spark_m_

烏「あ、親知らず抜いたのか。しばらく硬いものは食べない方がいいぞ」歌「だな。うーん…主にどんなものを食べない方が良いんだ?」烏「そうだな……骨、とか……」歌「骨……」烏・歌「…………」歌「食べないだろ…」烏「流石に俺も食べない…」

[Twitter] A_16_bot ()

https://twitter.com/A_16_bot

RT @paripi_jobhunt: 以下の一文はマーカー引くべき一文、ウォッ流石やと思いました。 確かに「このサービスを何故/いつから/誰が最初に止めようと思ったんですか?」って聞くと"ウチでやる理由"が見つかる。 >正しくは「なぜ、他サービスを使わなかったんですか(その…

[Twitter] ma_rarely_ni ()

https://twitter.com/ma_rarely_ni

雨ww 帰るときに雨とか流石すぎwwww

[Twitter] Si0ba7u22sa ()

https://twitter.com/Si0ba7u22sa

流石朱鷺. 早いね(ふは

[Twitter] Violett_wolke ()

https://twitter.com/Violett_wolke

返信先:@M_134G2 流石ですわ☆

[Twitter] TO_SOKENBICHA ()

https://twitter.com/TO_SOKENBICHA

自分「おぉ……この手袋ゴムついてるのにまさかのスマホ対応してるんだけどwww」 小学生「へぇー」 自分「あ……流石に指紋認証はダメだったわ」 小学生「そりゃそうでしょwww」

[Twitter] Brellatoon ()

https://twitter.com/Brellatoon

返信先:@Masumi_a3_U ありそうすぎて笑えるwww 万里めちゃくちゃ爆笑してそうwwんでその罰ゲームを考えたのも万里だよねwwその後の至さん凄そうwwwもうなんかトイレまでついてきそうwんでそれを見かねた万里が「流石にトイレまではついてくのはやめといてやりなよ」的な事言ったら

[Twitter] 6mbPu9Ixyn8orlp ()

https://twitter.com/6mbPu9Ixyn8orlp