激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

方針に気をつける?

新築住宅は、将来もっと「省エネルギー」な家を目指します。なぜなら国がそのような方針を打ち立てているからです。 「高気密・高断熱」の家は、これからの省エネ住宅のカギになる性能です。 くわしくはこちら →joying.jp/01_production/…

[Twitter] FujiOMH ()

https://twitter.com/FujiOMH

米国議会図書館が「Twitter全保存」から方針変更。選挙や国家行事、公共政策関連ツイートのみ保存へ #SmartNews japanese.engadget.com/2017/12/27/twi…

[Twitter] ybv2010 ()

https://twitter.com/ybv2010

汚染土壌仮置き場、原状回復の方針 環境省が年度内に手引 福島民友 2017.12.28 minyu-net.com/news/news/FM20…

[Twitter] sosobureau ()

https://twitter.com/sosobureau

RT @YahooNewsTopics: 【チケキャン サイトを閉鎖へ】ミクシィは子会社のチケット転売サイト「チケットキャンプ(チケキャン)」を閉鎖する方針を固めた。チケットの高額転売問題に絡み警察の家宅捜索を受け、再開は難しいと判断した模様。 https://t.co/oYe

[Twitter] MiN_21b ()

https://twitter.com/MiN_21b

ダイクは、選手を放出することに意外と抵抗が少ないシティじゃなく、今季から選手の放出を選手の意思関係なく完全チーム主導にする方針を徹底し始めたリバプールに来たってことは、生涯リバプールの覚悟って認識で良いんですよね?ね?

[Twitter] kthiroshima1945 ()

https://twitter.com/kthiroshima1945

返信先:@kita_h1010 去年までは28日で終わってたんやけど、年末の営業日を長くする代わりに年始の休みを長くしようという方針になったのよね だから、年始は8日まで休みなんですけども

[Twitter] gene6twi ()

https://twitter.com/gene6twi

日本政府、出国税導入の方針を固める。一人1000円で2019年より開始 中国人「安い安い」「2018年なら間に合うな」 【じゃぽにか】 japohan.net/archives/17229 #中国 #海外の反応

[Twitter] from_abroad_bot ()

https://twitter.com/from_abroad_bot

神奈川県座間市のアパートで男女9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は12月27にも、8月下旬に失踪した同県厚木市の女性(21)に対する殺人と死体遺棄容疑で、白石隆浩容疑者(27)を再逮捕する方針を固めた。女性は9人のうち最初に殺害された被害者とされる。連続殺人に至る経緯にも捜査を進める。

[Twitter] Hishiroro ()

https://twitter.com/Hishiroro

RT @SaikiMako: これでも引き下げるなんて、ありえないでしょ。 「暖房もつけてない」「1日350円の食費でやってる。(引き下げが)3000円でも10日分の食費」「子どもに牛乳を買うこともできない。中高生にはお金が掛かる」 生活保護:基準引き下げ方針 電話ホットライン…

[Twitter] Haji_sou ()

https://twitter.com/Haji_sou

年賀状の裏面デザインが全然決まらなくて、結局去年のやつに写真とコメントだけ替えて済ませてしまった? 面倒だと思いつつも、年賀状出さない方針貫いてる人を見習いたいけど、ヘタレでそこまで踏み切れないんだよなぁ。

[Twitter] mikawannko ()

https://twitter.com/mikawannko