激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ドキンちゃんの声に気をつける?

今日のアンパンマンドキンちゃんの声は鶴さんじゃなくて、バタコさん役の佐久間さんだったけど、最初気付かなかった〜。

[Twitter] shihopy_dct ()

https://twitter.com/shihopy_dct

今日からドキンちゃんの声が変わってた。何かのキャラクターの声やねんけど誰だか思い出せない

[Twitter] sa12eko ()

https://twitter.com/sa12eko

ドキンちゃんの声、なんかガサガサしてるってか若干おばちゃんみたいになってるな。

[Twitter] zabazabababaa ()

https://twitter.com/zabazabababaa

ドキンちゃんの声、バタコさんの中の人がやってるのね(*´?`*)やっぱりずっと一緒にやってこられた方だからあまり違和感ないです。

[Twitter] haigha33 ()

https://twitter.com/haigha33

今日からドキンちゃんの声が…

[Twitter] _atsuru_ ()

https://twitter.com/_atsuru_

足が折れてからリビングで寝てるから、昨日は暗闇の中こそこそとパーティーしました笑 ホテルケーキやっぱりおいしい… 来年も同じのがいいな。 結婚指輪もらった?(‘ω’ )?三 わたしからのプレゼントは間に合わず(笑) あ〜ドキンちゃんの声変わってるの切ない…

[Twitter] dochibi714 ()

https://twitter.com/dochibi714

ドキンちゃんの声が代わってる?

[Twitter] gdvixxxyuko ()

https://twitter.com/gdvixxxyuko

ドキンちゃんの声誰だこれ

[Twitter] hirosshan_EXVS ()

https://twitter.com/hirosshan_EXVS

ドキンちゃんの声違和感(;´??Д??`)全然違う(;´??Д??`)

[Twitter] kma_1220 ()

https://twitter.com/kma_1220

ドキンちゃんの声、バタ子でも全然違和感ない。 #アンパンマン #アンケート

[Twitter] f_shock ()

https://twitter.com/f_shock