激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

口調に気をつける?

返信先:@yuuk_fe_hi いやいいのよ!愛があれば!!ε=(??∀?)? おにいたまの口調がだんだん可愛くなってってる…なるほど!これがミズキ殺し!

[Twitter] NskiSaoDrke0210 ()

https://twitter.com/NskiSaoDrke0210

これだけじゃ伝わりにくいけど口調とか、LINEの絵文字とかほんと優しいの

[Twitter] mgr___boc ()

https://twitter.com/mgr___boc

返信先:@minabow4646他1人 俺は育ちが北河内なんで、 基本的に極○口調らしいです(^q^) 個人的には『よぅワレ…』っちゅう言葉遣いは喧嘩以外に使った憶えは在りません(?????)

[Twitter] 3525malti ()

https://twitter.com/3525malti

君さぁ口調だから橘さん相手…もとい先輩相手口調ボイスもほぴー(^ν^)

[Twitter] zuikaR ()

https://twitter.com/zuikaR

ムラカミさんが好きなのにムラカミさんの口調がまだ定まらない感があるのよ

[Twitter] DOKKA_no_FUNAKO ()

https://twitter.com/DOKKA_no_FUNAKO

#ゆるりそ会 で写真貼っとくね!フウキ+NPCコスプレもろもろで色んな場所で撮影してきました?私は即興でクラウンだったけど色々違うのは許して~~(●´ω`●)皆も口調とかなりきってて凄かった?防衛も最後に1回だけ…(服無いとあれだねw)皆さんありがとうでしたっ pic.twitter.com/RELSWApjHu

[Twitter] kalt_DQ10 ()

https://twitter.com/kalt_DQ10

天才的に可愛い口調を天才的な配役で天才の声帯が再現してるから可愛いのは自明

[Twitter] WaT_8r ()

https://twitter.com/WaT_8r

返信先:@ind_curry 上司に煽り口調ニキちっすちっす

[Twitter] Aloe_MP ()

https://twitter.com/Aloe_MP

郵便局でクソ並んでるんだけど暑さでイライラしてるのか窓口で乱暴な口調で、「82円切手は何円だ!」って怒鳴ってるオッサンがいて、並んでる全員が心の中で「82円」って顔してた

[Twitter] biyousan ()

https://twitter.com/biyousan

返信先:@DES_ASR お前がママになるんだよ口調で言わない

[Twitter] yamipero ()

https://twitter.com/yamipero