激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

日本のメディアに気をつける?

日本のメディアはなぜこういう時だけ 報道するの? 普段K-POPについて何も報道しない くせに

[Twitter] 1997yuichi0108 ()

https://twitter.com/1997yuichi0108

日本のメディアクソだなー、韓国の事務所もクソだけど。

[Twitter] aydi0604_at ()

https://twitter.com/aydi0604_at

日本のメディアまじでクソやん

[Twitter] svnteen___coups ()

https://twitter.com/svnteen___coups

まじで日本のメディア最悪だよ。何が?SHINeeって知ってますか??だよ。ふざけんな。 ケーポペンやシャヲルの事考えろや。 それにSMも最悪。 ちゃんと正しい情報流せや。

[Twitter] n1twsKJk8eLPqsa ()

https://twitter.com/n1twsKJk8eLPqsa

日本のメディアなんなのまじで

[Twitter] Uuuu__Ka___ ()

https://twitter.com/Uuuu__Ka___

返信先:@GG_9SW_5 日本のメディアは全部マスゴミだし、情報だってどっから出てんのか分かんないし とりあえず、ジョンが生きてる事を信じるしかできない…

[Twitter] minho_shinee12 ()

https://twitter.com/minho_shinee12

タプの時もそうやったけど日本のメディアデマ流しすぎなほんまにくそ

[Twitter] bigbang_bts426 ()

https://twitter.com/bigbang_bts426

SHINeeのジョンヒョン自殺で、日本のメディアは嘘をついてる!失礼!とか言ってる人たち。 思いっきり韓国でも死亡ニュースは流れてるのに、ユーザーが流した偽情報に騙されて今も生きてると思って嘘をつき、失礼な事を言ってるのは誰ですかねw

[Twitter] voldemort_DT ()

https://twitter.com/voldemort_DT

日本のメディアは本当にクソすぎる。自分たちの株をこれ以上下げたくないならさっさと消えてください。人の心をなんだと思ってるの。

[Twitter] iz4_c7 ()

https://twitter.com/iz4_c7

日本のメディアって悪いことばっかり取り上げて、いいことはすぐ報道しないよね。

[Twitter] iKONIC__617 ()

https://twitter.com/iKONIC__617