激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

高校卒業に気をつける?

返信先:@senlove_msk_lov 私も高校卒業してすぐブリーチしたから気持ちはわかるけど絶対やめた方がいい????

[Twitter] orzs20530s2 ()

https://twitter.com/orzs20530s2

流石に高校卒業したら無くなるよ きめぇし

[Twitter] Co21024Rio ()

https://twitter.com/Co21024Rio

総資産はマイナス。 奨学金に苦しむゆとり〜さとり世代。 リーマンショックの時代に高校卒業。 中学生くらいから女が現代で生き残るには資格職だと考えていた。 実際資格職についたが未だに資産はマイナス。 日々の激務で自分の健康が危ぶまれ、お金についてどれだけ知識があるかで人生違うと悟った。

[Twitter] ri3nasu ()

https://twitter.com/ri3nasu

高校卒業したら絶対縁切れるじゃんね、泣きたいわあ

[Twitter] hase_Qurn ()

https://twitter.com/hase_Qurn

小4から視力両目足して0.1無いのに高校卒業するまでほぼ裸眼で過ごしてたからミュラー筋ビヨンビヨンかも pic.twitter.com/sty2ezFKCt

[Twitter] rnrn7k ()

https://twitter.com/rnrn7k

返信先:@MD30HONDA はえー怖いなあ(ガキ) まあ高校卒業するまで最低賃金飲食で我慢すわ?

[Twitter] hetatz ()

https://twitter.com/hetatz

面白さ求めて言ったんか知らんけど何も面白くないし高校卒業して厨二病発症した頭の悪い子なんやろうしたまに載せとる自撮りが本当に気持ち悪いし???画の自撮りも気持ち悪いし喋り方気に食わんしとりあえずここは普通ごめんなさいじゃない? 私すごい怒ってる? 真剣名前だしてもいいぐらい怒ってる

[Twitter] hxxxp00 ()

https://twitter.com/hxxxp00

高校卒業まで鰹節は生きているのだと思ってました(父親のマインドコントロール) twitter.com/grapeejp/statu…

[Twitter] hachi_gs ()

https://twitter.com/hachi_gs

返信先:@Renonanikin お年玉貰えるのずるいわ… 高校卒業したとたん渡す側になったわ…

[Twitter] Sa_chi_1011 ()

https://twitter.com/Sa_chi_1011

返信先:@yuhchanw 高校卒業してから21くらいまでエステしょうた♪フェイシャルと脱毛と痩身とか??で、何ヶ月か前やっぱしたいと思って行ったけどマネージャーがウザすぎて速攻辞めたwお金にならんとこわならんな?ゆうか何処行きょん?

[Twitter] anri9377103 ()

https://twitter.com/anri9377103