激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ハラスメントに気をつける?

返信先:@yamato20180610 あと、2017年から法律が変わり、職場の妊娠等によるハラスメント対策は事業主の義務となりました。会社の責任はより重いものとなりましたので、良かったらソースをご覧ください。脅しに使えますよ。 mhlw.go.jp/file/06-Seisak…

[Twitter] dakara1013 ()

https://twitter.com/dakara1013

男性の皆様、通勤・通学時に、女性専用車両(法律上も運送契約上も誰でも乗れる車両)へ乗車して下さい。 駅員や女性乗客からのトレインハラスメント(女性専用車両に乗車した男性への嫌がらせ)に御注意下さい。 #女性専用車両

[Twitter] SS130615331 ()

https://twitter.com/SS130615331

#育休 から復帰しようと思って上司に連絡したら、私のポジションに新しい社員雇ったって。これ何ハラ? #ハラスメント

[Twitter] babyjosee ()

https://twitter.com/babyjosee

RT @dokuninjin_blue: 1992年、ペンシルヴァニア大学のナンシー・スタンフォーファー教授は、ゴヤの「裸のマハ」をセクシャルハラスメントであるとして告発、大学はこれを認め、全学からこの絵画を追放しました。 pic.twitter.com/wakwUKLiUG

[Twitter] R_agna ()

https://twitter.com/R_agna

世の中には会話の中に少しシモネタを織り交ぜたくらいでセクハラだと騒ぐ輩がいるが、そもそもセクシャルハラスメントが成立するには会話が成り立っているという前提が必要である。ここで、対話は平和の手段であるということを思い出すと、如何にセクハラが平和な行為であるかがわかるはずだ。

[Twitter] guess28_bot ()

https://twitter.com/guess28_bot

RT @sayakafc: TIMEの2017年の「今年のひと」に選ばれたのは、「沈黙を破った人たち」です。つまり、性的暴力の被害や性的なハラスメントを告白した人達です。#Metoo の力。祝うものではないですが、国際的に周知されたことは大きい。告白者に感謝しつつ次のステージに…

[Twitter] yumisan001 ()

https://twitter.com/yumisan001

ちみね、セクハラは「ハラスメント」だからね。 うれしかったらハラスメントじゃなくて、ただのシケベだからね。 ただのシケベは好きだよ。うん。 #質問箱 #Peing peing.net/q/03a1cc65-7c2…

[Twitter] kanademusik ()

https://twitter.com/kanademusik

また、「ハラスメント」に起因する事件ですかね?(´?ω?`)

[Twitter] nyan_cor ()

https://twitter.com/nyan_cor

返信先:@fabichirox 私生活への干渉とかこれは完全にモラルハラスメントですわ。

[Twitter] muscle_azoson ()

https://twitter.com/muscle_azoson

返信先:@toyakaguya ハラスメント

[Twitter] UTlainen ()

https://twitter.com/UTlainen