激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ジュリメールに気をつける?

じゅりっちゃん健在で安心しました? 大吉どころか、昨日のジュリメールシンキングタイムに参加する事すら出来なかったので大凶です・・? #ジュリメール

[Twitter] LC6080 (12/1(金) 11:12)

https://twitter.com/LC6080

じゅりちゃん健在で安心しました? 大吉どころか、昨日のジュリメールシンキングタイムに参加する事すら出来なかったので大凶です・・? #ジュリメール

[Twitter] LC6080 (12/1(金) 11:11)

https://twitter.com/LC6080

いいね親友。ホントに友達って数じゃない。 クイズの出題のときはもう夢のなかだったから…大凶…かな? でも天気がいいから大吉? 意味不明… #ジュリメール

[Twitter] cHhMlsHBOHesifc (12/1(金) 11:08)

https://twitter.com/cHhMlsHBOHesifc

俺もこの前ほんとに久しぶりに 親友と長電話した(*^ω^) 急すぎてびっくりしたけど 元気貰えて頑張ろうって思った! 大吉やったよ〜?? #合言葉はチョイキルト #ジュリメール

[Twitter] yuki30juri39 (12/1(金) 11:07)

https://twitter.com/yuki30juri39

じゅりっちゃん! 通知欄で正解見ちゃってからメールに気づいたから今日の運勢なんだろ(笑) #ジュリメール

[Twitter] plainstar33 (12/1(金) 11:06)

https://twitter.com/plainstar33

今も変わらぬじゅりっちゃんの絆! 今日は昨日のクイズからすると大吉なんだけど、本当に運が良い感じで1日のスタートを切っててビックリしてる(笑) #ジュリメール

[Twitter] megchan_48 (12/1(金) 11:01)

https://twitter.com/megchan_48

親友…かけがえない存在ですね 素敵な言葉、何やろう? それも励みにして頑張らんとね ???? モバメ写真占いは大吉やった (#^.^#) #ジュリメール

[Twitter] juriisbest_1003 (12/1(金) 10:54)

https://twitter.com/juriisbest_1003

いいね? 親友?じゅりっちゃん♪♪ #ジュリメール

[Twitter] kurikan19581 (12/1(金) 10:53)

https://twitter.com/kurikan19581

親友の存在は大きいよね?きっと親友も朱里に支えられてると思うよ?素敵な言葉気になる??僕も朱里と親友になりたい? クイズ外れたから大吉じゃないかな(笑) #ジュリメール

[Twitter] kimuda_kouki (12/1(金) 10:50)

https://twitter.com/kimuda_kouki

#ジュリメール 分からなかったから凶かな?久々の二人だね、この友情が永久に続く事を願っているよ(*´ω`*)

[Twitter] Yatsan2016323JT (12/1(金) 10:49)

https://twitter.com/Yatsan2016323JT