激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

罰ゲームに気をつける?

カトキハジメのクロスボーボーンやガンダムWはカッコいいのに、バーチャロンのアニメがダサいのはなんの罰ゲーム? ニコニコ動画クロスボーンガンダム動画の方がめちゃくちゃ面白そうに見えるわ。

[Twitter] chizuthizu (11/27(月) 0:20)

https://twitter.com/chizuthizu

勝ち負けは無いけど罰ゲームはあるという無理クエストw #as1422

[Twitter] 2tumo_evergreen (11/27(月) 0:20)

https://twitter.com/2tumo_evergreen

福富:IHメンバー全員でカラオケ行った時「一番点数低かった人が罰ゲームで、今まで生きてきた中で一番幸せだった瞬間を話す」というルールだった。負けた荒北に照れながら「自主練で遅く帰ったら東堂が寝てて、寝顔にキスしたら『もう一回』って言われたとき」と言われ、場の雰囲気が変わったな。

[Twitter] Arato_kopipe (11/27(月) 0:20)

https://twitter.com/Arato_kopipe

今日からとりあえず100日間 お菓子、ジュース飲食しないことにします!罰ゲームは飲食したら最初に欲しいってコメントした人にお菓子をあげます!まぁ飲食しないからもらえないって思っておいてwww

[Twitter] takumi080515 (11/27(月) 0:20)

https://twitter.com/takumi080515

罰ゲームで一週間先輩のオ〇ホールになりました。 toranoana.jp/bl/article/04/… 通販してます!宜しくお願いしま〜す!

[Twitter] nya_blue_bell37 (11/27(月) 0:20)

https://twitter.com/nya_blue_bell37

昨日の罰ゲームでコスプレ(笑) 獄都事変ってアニメのコスプレですん? ??見たことないwww #大阪ミナミ #歌舞伎 #ホスト #club #all #ALL OSAKA#風早さん家の爽太さん… instagram.com/p/Bb9pa_SnC2g/

[Twitter] clubALL_souta85 (11/27(月) 0:19)

https://twitter.com/clubALL_souta85

嘉弥真、誕生日(11/23)やのにハニーズと一緒にダンス披露せなあかんという罰ゲームw

[Twitter] nayuhawk46 (11/27(月) 0:19)

https://twitter.com/nayuhawk46

@renmu_xy 冬の外のアイスってなんかの罰ゲーム????

[Twitter] r_upga26 (11/27(月) 0:19)

https://twitter.com/r_upga26

@Loa_conceal あははー 罰ゲーム終わったら同じことさせたルルルルル

[Twitter] 7_abcde (11/27(月) 0:18)

https://twitter.com/7_abcde

@higure_78 ほんとそれwwネットの色が黒だと余計に呪怨感wwお化け屋敷即採用されそう??('ω'?? )← え…まじ??アホなLINEばっかしてるからかなw 褒めても何も出ないよ?ばばあのチューあげるわw←罰ゲーム

[Twitter] yge_ao01 (11/27(月) 0:18)

https://twitter.com/yge_ao01