激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

カープパレードに気をつける?

カープパレードみてきたー!晴れて良かった!選手の皆さん楽しそうでこっちも嬉しい

[Twitter] iHKe2KeFcpmCNk6 (11/25(土) 11:20)

https://twitter.com/iHKe2KeFcpmCNk6

見れないと思ってたけど、カープパレード生で見れた!(*???*)動画撮ったつもりだったけど、ほとんど撮れてなかった(ToT) まぁいいや!!思い出!!

[Twitter] sakikosa (11/25(土) 11:19)

https://twitter.com/sakikosa

#ホームテレビ も #rcc も #広島テレビ も #tss も #カープパレード 盛り上げるんが下手くそ…葬式みたいな番組… #ローカルアナウンサー ってほんま暗い… せっかくのパレードなのに進行が下手くそすぎる… 画面も乱れまくりやし…

[Twitter] tgmebmy (11/25(土) 11:18)

https://twitter.com/tgmebmy

@helmeter メタさん良い天気だよ(*^^*) 今日はどっか行くんかな カープパレードしてるね 奥さん行ったんかな

[Twitter] tsusan0915 (11/25(土) 11:17)

https://twitter.com/tsusan0915

カープパレード どのチャンネルも 同じ角度だった?

[Twitter] sichihenge (11/25(土) 11:16)

https://twitter.com/sichihenge

今日広島は全chカープパレード中継らしいですね。

[Twitter] rhoeas04 (11/25(土) 11:16)

https://twitter.com/rhoeas04

カープパレードにJD乗ってる意味あるの?? #カープ

[Twitter] 555doranukoo555 (11/25(土) 11:15)

https://twitter.com/555doranukoo555

カープパレードに30万人来てるんだってほんと広島県民ガチ勢

[Twitter] glider526 (11/25(土) 11:14)

https://twitter.com/glider526

カープパレード??? まぢやばかった??? せいや、こうすけ、きくち、あらいと目が合った!!!!!??? まぢ待ったかいがあったわ? #CARP ??? pic.twitter.com/Q9l5QftZUo

[Twitter] momozo0721572 (11/25(土) 11:14)

https://twitter.com/momozo0721572

カープパレードにカープ女子が乗車してる〜〜いいなあ? カープばあやも乗せてよぉ〜?

[Twitter] carpbaaya (11/25(土) 11:14)

https://twitter.com/carpbaaya