激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

大の字に気をつける?

「はぁ……はぁ……」地面に大の字に転がり、空を見上げた。ホワイトヴェールに遮られ、青空はぶつりと途切れていた。「……兄さん――ッ」断九郎は、ようやく涙を流すことができた。「救護班!急げ!」「こっちに一人いる!」BUTTS機動部隊が断九郎を助け起こす。 28

[Twitter] jou110 (11/23(木) 22:21)

https://twitter.com/jou110

わたしなんか大の字で寝るのになんでこんなに女の子なん……これは来年の抱き枕カバーは宗さまやな……

[Twitter] qqrmpmp (11/23(木) 22:20)

https://twitter.com/qqrmpmp

夕飯食べてる途中であんすたやばい!!ってなって大の字になって今天井見上げてる(飯食え)

[Twitter] f_u1219 (11/23(木) 22:19)

https://twitter.com/f_u1219

レオてっきり両手足めいっぱい伸ばして大の字で寝るかな?と思ってたの枕に片手あるの最高すぎじゃん??????足は開いてるのに、手はわりと狭い範囲なの王さまであり月永れおでありって感じで好き

[Twitter] i_pixiv (11/23(木) 22:19)

https://twitter.com/i_pixiv

右足で左足かいたあと、大の字になった感あるよね

[Twitter] sena_aokuro0615 (11/23(木) 22:18)

https://twitter.com/sena_aokuro0615

寝相が悪いから変身ヒーローの決めポーズみたいに大の字になって爆睡してる?? でもそこがまた可愛い(●´?`●)

[Twitter] kukuri8686 (11/23(木) 22:18)

https://twitter.com/kukuri8686

難しい(大の字)

[Twitter] d_66_siro (11/23(木) 22:18)

https://twitter.com/d_66_siro

書き下ろしいいな〜〜〜(大の字)

[Twitter] hm_17h (11/23(木) 22:17)

https://twitter.com/hm_17h

@1pfg72 世界観に沿ってて良いですよね?? 陸くん足を大の字に開いていたので、天にぃか一織にそっと閉じてもらいたいです?

[Twitter] takan_as (11/23(木) 22:16)

https://twitter.com/takan_as

長男さんは、練習試合で文句なしの当たりを出して、セカンドベースで大の字ジャンプを2回してから、親指たてた手を腰の方から肩に向けてぐいっとやってポーズとってたけど、容姿からどうしてもキャラクター感出てしまってるので、格好よくはない。 皆ウケてしまう?

[Twitter] makiboono6 (11/23(木) 22:16)

https://twitter.com/makiboono6