激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

手足に気をつける?

前作であった手足と頭あわせてゲソ10本って設定こだわりあって好きだったけど追加のやつも自由でカワイイしいい…

[Twitter] _toomoom (11/22(水) 0:20)

https://twitter.com/_toomoom

明日の天気予報なんなん???最低気温1℃とかアホじゃない?? トイレ行くために布団から出ただけで手足ひえひえで震えるって何事ですか

[Twitter] om72gjk (11/22(水) 0:19)

https://twitter.com/om72gjk

@CIRK_3 樽ちゃんの手足より頭巾の手足の方が長いかも知れませんね?

[Twitter] 1210marox (11/22(水) 0:19)

https://twitter.com/1210marox

セクハラを「その程度」って言いやがったあのボケ。顔面ズタズタにして手足もぎたい

[Twitter] majutusi0 (11/22(水) 0:19)

https://twitter.com/majutusi0

ちなみにこの二人、名前にある通り、ないとめあ君の好きな食べ物は殺した人の手足で出来たパテ。ナイトコア君の好きな食べ物はラーメン(心臓)。世界観は、とりあえず曲で出来てます。 pic.twitter.com/XIV4w8ZoeM

[Twitter] fPlOcbKoyeYIJFJ (11/22(水) 0:19)

https://twitter.com/fPlOcbKoyeYIJFJ

帰宅したのはいいけど寒すぎて手足の感覚ない?? そして久しぶりのエスカレードだったから色々忘れてたわ笑

[Twitter] AIEW27 (11/22(水) 0:18)

https://twitter.com/AIEW27

私まじで手足が本当に小さいんだよね 小二の女の子のいとこが平均より大きいのもあるけど手のサイズ同じだしいとこの靴とか履けるんだよなぁ

[Twitter] yunaaa_3 (11/22(水) 0:18)

https://twitter.com/yunaaa_3

手足カサカサすぎてかゆすぎて皮むけて血が出そう

[Twitter] okikai_0127 (11/22(水) 0:18)

https://twitter.com/okikai_0127

自然の精霊が見えるスウェ人友達が、「花って、どうやって咲くか知ってる?木には葉っぱに手足がついたような精霊が沢山いて、開花のときはその精霊たちが外から花びらを一枚一枚、よいしょよいしょって、開く手伝いをしてるのよ」って教えてくれた。すごく可愛らしい光景。

[Twitter] Lintu_311 (11/22(水) 0:18)

https://twitter.com/Lintu_311

だって手足てとゲソで10本です、って言われてエッ!!!すごい!!!ってならなかった?まぁそこに縛られるとゲソアレンジなんてしづらいっすよね〜んん〜

[Twitter] kounorey (11/22(水) 0:18)

https://twitter.com/kounorey