激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

カキフライに気をつける?

カキフライ食べよと思って 揚げて うわぁ これ当たったら怖いな 中までできてるかな~ 一応 レンジしよと思って やって食べたら ばりかたなった 萎えた w

[Twitter] xx_1508 (11/17(金) 22:20)

https://twitter.com/xx_1508

@matsui1130719 @eisoukai_g2 ですかね(笑) ナスのイメージ強いですけど、第二弾はカキフライでしたっけ?

[Twitter] ksddragon1985 (11/17(金) 22:18)

https://twitter.com/ksddragon1985

会社の飲み会にて、カキフライを10年ぶりくらいに食べました

[Twitter] zzztot (11/17(金) 22:17)

https://twitter.com/zzztot

いや、オカンの天ぷらが下手なだけかもしれないけど(´ω`) 母「今日は天ぷら揚げたの?揚げたて美味しいよーカキフライもあるよー?」 私「ご馳走さまー?夕飯いらなーい」 母「ふじこーふじこー???」 本当に何だろ? アレはもしかしたら油漬けのギトギト具入りパンって感じ??

[Twitter] hatoi7aka (11/17(金) 22:17)

https://twitter.com/hatoi7aka

猫娘: バイトしてた頃カキフライ6つ注文されて、「カキフライ6つですね、かしこまりました!」って言おうとしたら「カキフライ6つですね、カキフライマスター!」って言っちゃって、お客様をカキフライ界の主にしちゃった。

[Twitter] gegege5_cpp (11/17(金) 22:17)

https://twitter.com/gegege5_cpp

「私には何もない」と「バター染みたカキフライ」で踏める

[Twitter] kyabetsu23 (11/17(金) 22:17)

https://twitter.com/kyabetsu23

カキフライめっちゃ美味しかった???って、佃煮?? あったの?? 気が付かなかったよ? 今度絶対買う〜?? twitter.com/bz_daisuki_178…

[Twitter] bakeryplatero (11/17(金) 22:09)

https://twitter.com/bakeryplatero

今日のバイトで、ハムカツ3枚揚げてって言われて13枚揚げちゃうし、ご飯大盛りをライス大の別の品で出しちゃうし、カニクリームコロッケとカキフライの見分けつかないし、店長に「もう上がっていいよ」って戦力外通告されるしで、少なくともお弁当屋は天職ではないと気付いた

[Twitter] dangomushittar (11/17(金) 22:07)

https://twitter.com/dangomushittar

@110_YTK @Tabasco710 私もカキフライそんなに勢ですが、膝さんがそんなに言うなら間違いないんでしょうな!!食べてみます!!

[Twitter] tama_hun (11/17(金) 22:06)

https://twitter.com/tama_hun

残り物のカキフライで調理。 カキフライの卵とじ丼withタルタル。 イメージした味にできた( ・∇・) pic.twitter.com/Rwi98TJYSG

[Twitter] gontakunk (11/17(金) 22:05)

https://twitter.com/gontakunk