激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

年々に気をつける?

演歌歌手が年々減ってるねぇ。 テレ東に取られたのかしら?

[Twitter] tekepen (11/16(木) 11:21)

https://twitter.com/tekepen

ま・もぉりぃたあああぁぁい??のフレーズを会話のそこかしこに入れてしまう夫婦。 (年々ニベアのCMの音楽が気になる)

[Twitter] neko_funjyatta (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/neko_funjyatta

え、紅白て… だからか、まじかー、絶対行かないけど、他のアーティストに興味がないのに、その席を自分が埋めるとか失礼なことできないし、もっと行きたい人や見たいっていう人が行けたらなと 年々出演時、今時の子どもはダサいと思うよ?っていう演出で、演出組んでたから、今回は期待していいかな?

[Twitter] fujinoaoi (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/fujinoaoi

@ARKRgraffiti 語彙力は私も無い、ただでさえ無い語彙力が年々減少中…つらい?

[Twitter] kei___134 (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/kei___134

間に使うクリームを買うしかないのか_(:3 」∠)_次買うときは一個上のにしようなあ…年々金のかかる体になるの、最初は無課金で楽しく遊べてたソシャゲかよ

[Twitter] IROGRAPH (11/16(木) 11:19)

https://twitter.com/IROGRAPH

@taratara0101 わかる← 年々見なくなってきたわw

[Twitter] ayu7papa (11/16(木) 11:19)

https://twitter.com/ayu7papa

そして本格的に政治家や官僚など、行政に直接関係する人間になりたいと思った人は、高校教育課程以降で政経、公民だけでなくて世界史含めて歴史も深いところまで学ぶ方がいいんじゃないかなと思う。 暗記科目としての歴史が年々項目増えるから、全体の量を減らしたいという動きに対しての感想。

[Twitter] cotocoko (11/16(木) 11:18)

https://twitter.com/cotocoko

@mizsy_ma_magic え!?公式ってもうそんな時期だっけ!? ページ見たけど、年々紅白見たいと思わなくなってるよ_(:3」∠)_

[Twitter] 7rin9938_flute (11/16(木) 11:17)

https://twitter.com/7rin9938_flute

最近ゲームやろうとしても3分も持たなくなってきて辛さを感じる。 年々プレイ時間減ってるの、何だろうね

[Twitter] unikinpatu (11/16(木) 11:16)

https://twitter.com/unikinpatu

漫画描く気力が年々なくなってく気がする 何描いても何にもならない気がして来るから

[Twitter] yamadorin (11/16(木) 11:16)

https://twitter.com/yamadorin