激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

停止に気をつける?

ダブルス途中見だ?一時停止のまま置いておけないかな??? みたとこまで戻るの大変

[Twitter] noeccho (11/13(月) 11:21)

https://twitter.com/noeccho

紙でも木でも偉い人が書いたり彫ったりした物にそれに手を合わせ何かの言葉を唱えれば人間が成長できる、幸福になる、の考えはアウト。結局は偉い人任せで思考停止、いいように使われるのが関の山。

[Twitter] fPofbSSxDY4bRzO (11/13(月) 11:20)

https://twitter.com/fPofbSSxDY4bRzO

RT @c9l9q7zCnNWlHCU: @logicalplz 座間の犯人が「本当に死にたい人はいなかった」と言っていたという。実際に自殺する人は黙って実行行為を行う事が多い。「死にたい」と呟く人は誰かに知って欲しい、聞いて欲しいのだと思う。呟きは訴える一つの手段。アカ停止よ…

[Twitter] enjoykumalife (11/13(月) 11:20)

https://twitter.com/enjoykumalife

@rns48 Twitter警察です。この度は善良なユーザーから通報を承りリプライを送らせて頂きました。そちらのツイートですが、不適切な表現が多く不快に感じる方も見受けられたようなので、削除をお願いします。尚拒否した場合はアカウントを永久停止させて頂く次第です

[Twitter] ctb_522 (11/13(月) 11:20)

https://twitter.com/ctb_522

Goで書いたツール、適当に書いたのに無停止でちゃんと動いてて偉い

[Twitter] ymotongpoo (11/13(月) 11:20)

https://twitter.com/ymotongpoo

昨日はゆっきーが直販で取ってくれたチケがなんと正面スタンド最前列で、、?? 少し3塁側寄りだったけど、FSAの時ドンピシャで目の前に健二郎さんのトロッコが停止して、目線も一緒で、大好きな曲を目の前で見れて本当に幸せだった(;_;)??

[Twitter] kenjiro__524s (11/13(月) 11:20)

https://twitter.com/kenjiro__524s

@nove_new 批判し変化を望んだのは事実ですが、あなたがそれを反映する義務はないので、どうか無理をなさらず。 (その上で欲を言えば、現在アプリで事実上の機能停止に陥っている「おすすめ欄」を補う様なツイートを期待しております。) それはともかく、きちんと声を拾って頂きありがとうございました。

[Twitter] sasakama015 (11/13(月) 11:20)

https://twitter.com/sasakama015

. 昨日のテレビ見てらんなかった? 小さい子の心肺停止とか、 ハンガーの事故とか怖かった〜〜 本当世の中のお母さんってすごい 起きてても寝てても 気が抜けないもんね…尊敬… .

[Twitter] knp__y222 (11/13(月) 11:19)

https://twitter.com/knp__y222

RT @NANAO_YUBI: 「真・魔導銃の使い手」ncode.syosetu.com/n5771dw/ ダークなファンタジーですが。ギャグ&シリアス&ソフィアがありまふ。 「根の帝國滞在日記」ncode.syosetu.com/n5387ee/ 絶賛停止中の和風ローファンタジー。元特攻…

[Twitter] APWRcyHwP50OtE0 (11/13(月) 11:19)

https://twitter.com/APWRcyHwP50OtE0

??(心停止) バイト行ってきます pic.twitter.com/yEYLZxE0hv

[Twitter] teamjoestar (11/13(月) 11:19)

https://twitter.com/teamjoestar