激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ダイヤに気をつける?

だって翠3凸のためにダイヤ使い切っちゃったし ポイボならハピエレ半壊でお礼言ううううう

[Twitter] Tsuku06658096 (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/Tsuku06658096

貰ったジョジョSSとDRのチラシ見てたら突然の謎出現でビビったけど、そもそもリアル脱出とコラボしてたのね…。どうりでDRのログボでダイヤ貰ってたと思った…そういうの全く気にしない人間ですまない…

[Twitter] Mana_komachi (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/Mana_komachi

あ〜ダイヤ属かわいいんじゃあ

[Twitter] tar_oc (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/tar_oc

きのこの山たけのこの里は混ぜて発売すべき】パール「ファミリーパックみたいな感じで。そうすれば一つの争いが終わる。」ゲン「名前はきのこの山withたけのこ」ルカリオ「???(たけのこの里withきのこに決まってるだろう)」ダイヤ「結局争ってるじゃんwww」

[Twitter] pkmnkppbot (11/12(日) 11:20)

https://twitter.com/pkmnkppbot

@DropFFA メッッッチャわかるwダイヤとか金迷彩ぐらいもう少し派手にしてほしかったなw

[Twitter] meikdsal (11/12(日) 11:20)

https://twitter.com/meikdsal

やっときた? ブロマイドダイヤさんいるやつで良かった? pic.twitter.com/GcHZ8NSeSZ

[Twitter] SND_86 (11/12(日) 11:20)

https://twitter.com/SND_86

ダイヤちゃんかわゆい気がする。

[Twitter] ukoku_oka (11/12(日) 11:20)

https://twitter.com/ukoku_oka

@HIGJUUCFRP コスなの〜〜!宣伝しといてわたしダイヤじゃないんだけどね!!笑 ありがと楽しむ〜〜??

[Twitter] hina_yg (11/12(日) 11:20)

https://twitter.com/hina_yg

【1円スタート】定価1680万 輝きの強い 天然ダイヤモンドネックレス 2.153ct G/SI2/VG Pt900/850 注目 新品 贈答品 ダイヤ ネック - tinyurl.com/yc6xcqsj

[Twitter] lovediyalove (11/12(日) 11:20)

https://twitter.com/lovediyalove

メガネを自宅で綺麗にしたくて超音波洗浄器を買ってみた。めちゃくちゃ視界がクリアになって感動。家中の洗えそうなもの洗浄しまくって、ダイヤの指輪がキラッキラに輝きを増したのが一番の収穫!

[Twitter] kaboshikumashi (11/12(日) 11:20)

https://twitter.com/kaboshikumashi