激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

クリスピークリームドーナツに気をつける?

一緒に視聴してた兄が瞬時に「あークリスピークリームドーナツだ」ってわかってて完全に何か負けた気がしたよ!!!

[Twitter] yuragi_imas (11/12(日) 0:19)

https://twitter.com/yuragi_imas

あれ…クリスピークリームドーナツだっけ…? そんな店が確かあったよね… バリ好きだったの覚えてる

[Twitter] usagi4510 (11/12(日) 0:17)

https://twitter.com/usagi4510

クリスピークリームドーナツたべたくなる

[Twitter] bullets_carnage (11/12(日) 0:16)

https://twitter.com/bullets_carnage

クリスピークリームドーナツ(もちろん箱で)食べたいけど広島撤退しちゃったからなぁ…

[Twitter] negi_mura (11/12(日) 0:13)

https://twitter.com/negi_mura

というか春名おまえずっとミスド派だとおもっていたけどハロウィンのこれもクリスピークリームだったしもしや生粋のクリスピークリームドーナツ派なのか??? pic.twitter.com/KIvLSYPmST

[Twitter] mery_melo (11/12(日) 0:13)

https://twitter.com/mery_melo

クリスピークリームドーナツめっちゃ好きです

[Twitter] peperon1231 (11/12(日) 0:12)

https://twitter.com/peperon1231

@kmr__315 ですよね めちゃくちゃ買いに行きたくなりました…春名くんとクリスピークリームドーナツのタイアップありませんかね…??

[Twitter] OJIGI_M (11/12(日) 0:11)

https://twitter.com/OJIGI_M

早くクリスピークリームドーナツは椎名法子と若里春名とコラボして

[Twitter] YuinaP___ (11/12(日) 0:09)

https://twitter.com/YuinaP___

ミスドじゃだめなんや…クリスピークリームドーナツじゃなきゃだめなんや………クリスピークリームドーナツ食べてる顔面に向かってシュート決められたい

[Twitter] fujiyamakorin (11/12(日) 0:09)

https://twitter.com/fujiyamakorin

クリスピークリームドーナツもそのうちコラボしてしまいそう

[Twitter] nb1_grO (11/12(日) 0:08)

https://twitter.com/nb1_grO