激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

悪気に気をつける?

@HOH_azurinrin @manachanman82 悪気は無いんや許してあげて\(´Д`\;)?(笑)

[Twitter] 48524885ukahuuk (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/48524885ukahuuk

てめぇのメンタル殺したろか 何が悪気はなかっただよ 今はやろ? 当時はあったやろ? 黙っときアホ

[Twitter] guxtuti_raven (11/11(土) 22:19)

https://twitter.com/guxtuti_raven

@yura2oekaki むちゃくちゃお安いしサークルさんに悪気はあんまりなさそうですよねw とらちゃんちょっとさあーーー考えたほうがよくねえかーーー!ww って感じですよ・・・うん・・・。

[Twitter] abyssdosigatai (11/11(土) 22:18)

https://twitter.com/abyssdosigatai

@Qda6Z3b5pgXJl0J すみません!汗 悪気はなかったんですぅ汗

[Twitter] ismzats (11/11(土) 22:18)

https://twitter.com/ismzats

@lumiere1908 別にいやらしい意味でやってるんじゃないんだよ。 なんて言うのかな、戯れてる感じ。 2人でデートする時間とかも、なかなか取れないから。 悪気はないと思うんだけど、寂しいよね。

[Twitter] hccy0627 (11/11(土) 22:18)

https://twitter.com/hccy0627

単純に関東外の男友達とだよねわかってるよわかってる上で待ち合わせとかどうしたんだろ時間合わせたのかな空港からは一緒にバス乗ったのかなって妄想してドキドキしてるから許して悪気はないんだ。\( ?o? )/

[Twitter] yuuum (11/11(土) 22:16)

https://twitter.com/yuuum

私よくTwitterのDMとかで「反応薄い」とか「テンション低い」とか言われるんだけど本当悪気はないです…。ごめんなさい…。うるさい時はうるさいです…。

[Twitter] she_was__fine__ (11/11(土) 22:16)

https://twitter.com/she_was__fine__

悪気は無かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] blade4510 (11/11(土) 22:16)

https://twitter.com/blade4510

@maisanmai あーもしかしてとおもって、用心にはこしたことない、おれは何度もだまされたから、すぐには信用しないのよ(笑)ゴメンネ悪気ない

[Twitter] yuji19711019 (11/11(土) 22:16)

https://twitter.com/yuji19711019

【定期】よくリプ返し忘れますが悪気はありません。← すみません フォローしてくださってありがとうございます(^^) ホントにありがとうございますm(。。)m キチガイですがよろしくお願いいたします! かならずフォローは行きますので!!!

[Twitter] rukarukamipo (11/11(土) 22:15)

https://twitter.com/rukarukamipo