激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

今シーズンに気をつける?

そういえば一人でやることがないからとは言え、今シーズンも自分はソロランクはBRサーバーでのシルバーなのか・・・ひっくいなぁ・・・

[Twitter] zero21596 (11/7(火) 0:21)

https://twitter.com/zero21596

11月4日土曜日。天気予報では快晴??のはずが・・・風も強く雨も降り??、さすがに寒かった? 今シーズンはこれで最後です。 #PWC #JETSKI #shinkansen pic.twitter.com/aZf72ZmNdf

[Twitter] td4miz (11/7(火) 0:20)

https://twitter.com/td4miz

RT @cosnavi1: 山梨洋館スタジオPAPより 秋から春の毎日開催ご予約始まりました 今シーズンは9月9日からの開催です。 まだ夏の香り漂う緑の季節から彩り豊かな秋そして、一面の銀世界を期待できるモノクロームの冬そして新緑の春まで 超ロングラン開催で…

[Twitter] 512uzuzuy (11/7(火) 0:20)

https://twitter.com/512uzuzuy

ロジャーもいよいよ、今シーズン最後の旅か〜??????

[Twitter] yoominvalley (11/7(火) 0:19)

https://twitter.com/yoominvalley

皆さん今シーズン1のROCKYの話はやめてください

[Twitter] mtkflying (11/7(火) 0:19)

https://twitter.com/mtkflying

ふと思い出したよ、2012/13シーズンの開幕7連敗(笑´∀`) そう思ったら今シーズン入替戦ないしええやんとかカスなこと思ってしまった/(^o^)\

[Twitter] tkyk_8584 (11/7(火) 0:18)

https://twitter.com/tkyk_8584

「よっしゃ今シーズンから気合入れて頑張るか!」ってグラチャレ潜って1戦目にサジゴブとマッチングしてボッコボコにされるとか最高かよ………? pic.twitter.com/lJNwpSG5gN

[Twitter] clash_stone (11/7(火) 0:18)

https://twitter.com/clash_stone

お休みなさいませ。 今シーズンこそ、風邪をひかないよう気をつけねば!

[Twitter] yukkii2015 (11/7(火) 0:17)

https://twitter.com/yukkii2015

@Daisukekumamon いいねありがとうございます?? いつも、大助さんのスポーツニュースや動画を拝見させてしております。今シーズンは日本一になれて、本当に良かったです! 来シーズンもよろしくお願いします??? 動画も楽しみにしてます!

[Twitter] sbh_gita_takash (11/7(火) 0:17)

https://twitter.com/sbh_gita_takash

RT @JOY19850415: ザスパが今シーズンでの森下監督の退任を発表。森下監督お疲れ様です。 もちろん監督だけが悪いわけじゃないけど、サッカーに限らずどの世界でも結果が問われますよね。 次の監督が誰になるかは分からない。 素敵な理想や夢を追い求めるだけでなく、現実を理…

[Twitter] 14_arum (11/7(火) 0:17)

https://twitter.com/14_arum