激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

描写に気をつける?

@yumetuki_aoi 大魔法博覧会お疲れ様でした!情景描写の中に突如現れる人物の心情(一番はP25の脇腹連打のくだりです)に滅茶苦茶笑って、本編ではいがみ合っている設定の黒兄弟の共闘、過去現在、世代を問わない仲間達との絆に思わず涙目になりました。 素敵な作品をありがとうございました。

[Twitter] syadowlily (11/6(月) 11:21)

https://twitter.com/syadowlily

ジャンプ+の漫画で猫が○される描写があったそうでこの漫画(原作作画分担)の作画担当の人が汚い言葉で罵倒されているらしい この手の輩はコナンや金田一には何も言わないよな 猫どころか人がもっと惨い方法で○されてる描写がたくさんあんのに

[Twitter] darukick (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/darukick

@LoveYou 弱みを握ってただ、犯すなんてつまらねぇ、無理矢理の変態行為に抗いつつも興奮している自分に気がついて、どんどん堕ちていくそんな描写ができる奴居ないか? 女呑/花迎//F外からの部屋凸歓迎/奴隷ペット堕ち #R18なりきりさんと繋がりたい #アブノーマル嗜好

[Twitter] s__e__x__g (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/s__e__x__g

@yoakeno_wall 一撃一撃を描写するのが面倒なこともあるし 一挙手一投足に至るまで細かに描写したいときもある

[Twitter] ATAI_Fairy (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/ATAI_Fairy

『スチーム・ガール』80pを越えたあたりから内容が神がかってきました。娼婦の館で生業を立てている女の子が主人公なのですが彼女は頭がいいので世間が見えているのです。スチーム・パンクなので虚実、史実入り交じりの独特の世界。彼女が匿っている少女に徐々に恋心を抱いていく描写も見事です。

[Twitter] standard_ikeda (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/standard_ikeda

玄関の鍵壊れた問題もどうにか解決。 残ったのは開錠と交換費用の領収書、そして鍵に関する無駄に豊富で使い道の分からない知識。 お話の中で使えれば良いけど???鍵の構造とか詳しく描写したところでなにが面白いんだ

[Twitter] takanenoakuma (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/takanenoakuma

RT @freishutz: 二次創作とか小説とか書く人にありがちですが「アバラが何本かやられたぜ」みたいな描写はあまりオススメしません。肋骨が2本以上折れると「フレイルチェスト」と呼ばれる状態に陥ります。簡単に言うと肺がうまく機能しなくなります、小説家の皆さんは肋骨をポンポン…

[Twitter] twinkle_kotyou (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/twinkle_kotyou

RT @yama_kenboboso: 今日病院のTVで座間のニュース観てたら看護師さんが「山本さんの漫画で人を殺す描写ってあるんですか?」聞いてきたから「一冊で平均20人前後しか死なないですよ」って答えた

[Twitter] tatuchiba (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/tatuchiba

RT @danboard_9955: 山本一太政調会長代理さぁ、座間の事件について今回の事件はゲーム感覚でやってると思われる。最近のアニメやゲームは残忍な描写とから多いですから…。 って言ってるけど、さすがに今回は全く別問題でしょうに…。 #新報道2001 https://t.

[Twitter] goodstoriez (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/goodstoriez

@yoakeno_wall 私は難しいことを連結して、煙に巻いているにすぎないのだ。kenさんやシャッケとかが直接的かつダイナミックな攻撃描写をしているのですごくうらやましいし妬んでる

[Twitter] crowcat961 (11/6(月) 11:19)

https://twitter.com/crowcat961