激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

関係者に気をつける?

▼私的な会合とすれば、そんなものを大事な話に持ち出すのも公私混同。グループの関係者が、カウンター行動以外の時間帯と場所での個人の性的行動(凛の妄想かでっち上げ)を詮索するのも公私混同。 だが、わたしの公私混同(といっても恣意的なこじつけ。時代錯誤な男尊女卑、子ども差別のバイアス)

[Twitter] setouchi_tomoko (11/4(土) 11:21)

https://twitter.com/setouchi_tomoko

よく見たら、後ろに立ってるジャージ姿の人が二家本さんじゃないか? 靴もセブンのブーツのようだし。 レオのスーツを見ると当時のウエットスーツは黒くて裏地が無かったという関係者の証言の裏付けにもなってるし(二家本さんのスーツは裏地が赤の別物)、色々と貴重な写真だ。 pic.twitter.com/ReHjfXqvKZ

[Twitter] 64cd932a07f2465 (11/4(土) 11:21)

https://twitter.com/64cd932a07f2465

RT @junta1113: 唯一の自分の番組 #ワッツ で お悩み相談のリスナーを励ますような SMAP曲を 年頭から毎回かけてる #木村拓哉 大勢の関係者と沢山のファンのために楽曲を守って もういいよと思ってた けど今 過去を大切にして前に進むという彼…

[Twitter] ua1113 (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/ua1113

安室奈美恵、紅白難航の謎 目玉間違いなしも関係者「出場は9割9分ありません」 //www.zakzak.co.jp/ent/news/171104/ent1711043931-n1.html @zakdeskから

[Twitter] 3GP112HS (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/3GP112HS

RT @KenAkamatsu: そこで、多くの関係者がロビイングや国会質疑や文化審議会での発言を行い、総理からも「二次創作の萎縮などの懸念も踏まえ(中略)交渉する」という国会答弁を引き出しました。この線で国内法も整備され、TPP発行時に施行されることになったのです。

[Twitter] ginzame_x (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/ginzame_x

...もらうなり、救急車を呼んでもらうなりして、結果的に関係のまともさをあきらかにするような対応をして、安倍氏に迷惑がかからないように知るのが、まともなやり方だ。 まるで逆のことやり、 結局安倍内閣の関係者みたいな人々の世話になる。 その山口を守ってやることで、 安倍氏イエスマンに育てる。 嫌な構図だね。 信頼関係を深めるのではなく、 利害関係を深めて、 ズブズブになって行く...

[Facebook] 加藤 三郎 (11/4(土) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @debyu_bo: 世の中で一番現実と虚構の区別がついてないのは、ゲームに夢中になる子ども達なんかではなく、武田鉄矢に教育について語らせるマスメディアや、大学で実際に授業させちゃう大学関係者だと思う。 myjitsu.jp/archives/34610

[Twitter] pepepepe_pepepe (11/4(土) 11:19)

https://twitter.com/pepepepe_pepepe

RT @tikinm: @SendaiHisCafe 昔メーカー関係者に聞いたとある実験によると、USBメモリは水素ガスで記憶媒体部分が壊れ易くなるらしいので実験やそれらを取り扱う人は注意、また火が付いたら木っ端微塵、さらに注意 「じゃあ水素水飲んでる人はメモリも頭も(ry」と…

[Twitter] ikaumasugiru222 (11/4(土) 11:19)

https://twitter.com/ikaumasugiru222

商法の改正も、法科大学院制度導入も この年次改革要望書なのに、法曹関係者のほとんどはそれを言いません。 twitter.com/adjajplpdxga/s…

[Twitter] nananonopapa (11/4(土) 11:19)

https://twitter.com/nananonopapa

...エディいさん、真ん中が高津さん) 感謝感謝です。 マジカルの出品者の、集合写真〜♪ 出品者は43人なので全員ではありませんが、 楽しいお仲間でした! 皆さまお疲れ様でした! 偶然知り合いになりました、母校の関係者の方も マジカルと「F・K・F」展、朗読も観て下さり、 そして、「星の声〜その1〜」をご購入いただきました。 嬉しいなあ・・・。 さて、本日「F・K・...

[Facebook] 川井 眞理子 (11/4(土) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=