激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

精一杯に気をつける?

実は、今回のクエスト…僕にはあまり余裕が無くてね。 きっと眞吾氏に会ったら、僕は平静を保つので精一杯だろう。

[Twitter] yusa_naruko (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/yusa_naruko

求)日付変わったくらいから新曲をAPできるまでやらせてくれる心優しいオタク 出)精一杯の感謝の気持ち

[Twitter] ktbtmn (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/ktbtmn

@Palm_Siberia ファイトっす、パーム=シベリアさん!自分、精一杯応援させてもらうっす!

[Twitter] zu_shi_bot (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/zu_shi_bot

???「今日は楽しく生きられたかい?悔いはないかい?愛する人にその愛を精一杯伝えられたかい? 今を掴め、『Carpe?diem』 ……イタダキマス」

[Twitter] carpeNilmax (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/carpeNilmax

【火神】赤司は時々俺の手の薬指と小指を握り締める時がある。それが総じて具合が悪かったり酷く疲れていたりする時の、不器用な赤司からの精一杯のSOSだと気が付いたのは、一緒に暮らすようになって半年が過ぎた頃。出来れば指を握られる前に気付きたいけど、やっぱいろいろ難し…

[Twitter] hiakabot (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/hiakabot

モブおじさんに「寝言で呼んでたショウヨウ君ってお友達?研磨君みたいにウリをやってる子なのかな。会ってみたいよ」と紹介を頼まれ、「違う…翔陽はだめ…」と拒否するので精一杯な研磨

[Twitter] mob_HQ (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/mob_HQ

@Mattyo315 秋田と五虎退を連れてきそう?? 周りからは?あの3人可愛い。天使かよ。連れて帰りたい。とか言われたり?主にちょっかいを出す奴は2人が精一杯守ってくれる?茶菓子を食べる3人はさらにかわいいとか...?

[Twitter] s0705_t1221 (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/s0705_t1221

RT @u_usazukin: 大矢誠の初公判が追起訴により延期され、署名活動の追活動が可能となりました。民意は、先日14万を超えました。大矢に対しての、温情判決依願の署名をした人々、その後大矢のために何かしたでしょうか?ネット署名立ち上げが、精一杯でしょうか?裁判所の前で、無…

[Twitter] fightingminto (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/fightingminto

大きなバクダン花があるらしいね。バドでも持ち上げるのに精一杯だったって聞いたけど、どの位重いんだろう?

[Twitter] sw_sebasun (10/31(火) 11:19)

https://twitter.com/sw_sebasun

本棚のいちばん上、 届きそうで届かない。 私がどんなに背伸びをしても 届かなかった君がいた。 私には目の前の絵本で 精一杯だったのかな。

[Twitter] ldh_poem (10/31(火) 11:19)

https://twitter.com/ldh_poem