激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

バーナビー生誕祭2017に気をつける?

生誕よか意味的に誕生の方がええのかな???でもトレンドだとこれっぽいので。 ハッピーバースディ!!バニーちゃん!!! #バーナビー生誕祭2017

[Twitter] p47010tv (10/31(火) 0:21)

https://twitter.com/p47010tv

#バーナビー生誕祭2017 あと少しでバニーの誕生日という時間、本人が嬉しそうにやって来た。「思い出したんです。僕の誕生日に母さんがうさぎのぬいぐるみをプレゼントしてくれたのを。僕と同じ身長だった」俺の肩に顔を埋め涙で濡らす相棒の背中を、本人の気が済むまで抱きしめ擦ったていた。 pic.twitter.com/q6OYSRzuEN

[Twitter] tamazo225 (10/31(火) 0:21)

https://twitter.com/tamazo225

テンション上がり過ぎてタグ忘れたwww 何度でも言う!BBJお誕生日おめでとう!!! #バーナビー生誕祭2017 twitter.com/shirorony/stat…

[Twitter] shirorony (10/31(火) 0:20)

https://twitter.com/shirorony

#バーナビー生誕祭2017 バニちゃん!!!!!お誕生日!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] bichooooon (10/31(火) 0:20)

https://twitter.com/bichooooon

#バーナビー生誕祭2017 [2017年10月31日(火)] twisoku.ldblog.jp/archives/52351… (@kinako315 @honey_glm @emifuwa)

[Twitter] twisokumatome (10/31(火) 0:20)

https://twitter.com/twisokumatome

お誕生日おめでとうございます! たくさんの幸せがあなたに訪れますように!#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/NdS31BPbtx

[Twitter] hijikigohan1 (10/31(火) 0:20)

https://twitter.com/hijikigohan1

早すぎるサンタクロースだって笑ってくれるかな?少し幼く見える寝顔に笑いつつそっと額へ唇を寄せてから枕元に置いたプレゼント。朝目が覚めた時の顔が今から楽しみだ「バニー」おめでとう!愛してるよ…起きたら一番にどの言葉を言えばいいか今から考えねぇとな! #バーナビー生誕祭2017

[Twitter] kazukihaine (10/31(火) 0:20)

https://twitter.com/kazukihaine

もっとちゃんとタグ調べてからあげれば良かった。 バニー、おめでとう? #バーナビー生誕祭2017 twitter.com/nocat_nolifexx…

[Twitter] nocat_nolifexxx (10/31(火) 0:19)

https://twitter.com/nocat_nolifexxx

主役より目立つ…笑 本垢と若干画像変えて… シュテルンビルトの王子、バーナビーさん! アグナパレスの王子、セシルさん! カザフの英雄、オタベックさん! ハッピーバースデー? #バーナビー生誕祭2017 #愛島セシル生誕祭2017 #オタベック・アルティン生誕祭2017 pic.twitter.com/73dIwApwXM

[Twitter] D8doynl6CJhfK3D (10/31(火) 0:19)

https://twitter.com/D8doynl6CJhfK3D

あと、誕生日そのものではないんだけど、誕生日と少し関係あるブルックス家の昔のお話が、先日アップしたこちらの漫画です〜個人的にはバニ誕の一貫のつもりで描きました #バーナビー生誕祭2017 pixiv.net/member_illust.…

[Twitter] fjt_cyn (10/31(火) 0:19)

https://twitter.com/fjt_cyn