激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

キラーに気をつける?

キラー「地球のアイドルのEXILEって先頭が銃弾よけたらどうなるんだろうな、全員避けんのかな」 ハント「шXILEになるんじゃねぇの?」 キラー「先頭やられてんじゃねーか」

[Twitter] kopipe_utinoko (10/30(月) 11:20)

https://twitter.com/kopipe_utinoko

無料は巻町操|?ω?*) 持ってなかったし置いとこう。 一応Wキラーあるから何かで。 pic.twitter.com/kPK9XDf174

[Twitter] Ta_kun_pad (10/30(月) 11:20)

https://twitter.com/Ta_kun_pad

昨日のチェイス見返してるけど本当に下手すぎて死にそう。スプバが思わぬとこで発動してキラー見失うのありますあります

[Twitter] craft_00c (10/30(月) 11:19)

https://twitter.com/craft_00c

...に侵入するウイルスなど、体に悪影響を及ぼす物質を退治しているのが、リンパ球の一種であるナチュラルキラー(NK)細胞です。人間の体内にはNK細胞が50億個もあり、その働きが活発だとがんや感染...になるので、交感神経とのスイッチが頻繁に切り替わることになり、自律神経のバランスが整います。 (4)筋力アップ 笑っているときは心拍数や血圧が上がり、呼吸が活発となって酸素の消費量も増え、いわば...

[Facebook] 宮崎健爾 (10/30(月) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

女は面倒だな。女の癖に男はああだのこうだの…口だけじゃねぇならちっとは相手してやっても良いが…殺すに限る。と言う訳だ。キラー、始末しとけ

[Twitter] 2yKidbot (10/30(月) 11:19)

https://twitter.com/2yKidbot

@PAD_Ruin こちらこそ!悪魔キラーありです!

[Twitter] tasksabwy_pad (10/30(月) 11:19)

https://twitter.com/tasksabwy_pad

@coDMo2ooo オーッホッホッホwwwwwwwww 道中抜くならドラゴンとか体力キラーでも代用効くんじゃ? ボス花火打つならそこまでキラーいらないだろうし

[Twitter] a9b_ (10/30(月) 11:18)

https://twitter.com/a9b_

最近キラーの皆様が強すぎて歯が立たない( ; ; )もっと練習しなきゃ( ; ; )

[Twitter] ino_gms (10/30(月) 11:18)

https://twitter.com/ino_gms

@ADIEWenikusu 今日からS子も参戦だから皆でやろうぜ(`ω´ ) あでゆFPS出来るならキラー側上手そう!

[Twitter] K9_HUSKY (10/30(月) 11:18)

https://twitter.com/K9_HUSKY

キラーやってると煽られたり残業されたりするんでしんどい〜

[Twitter] omochidao (10/30(月) 11:18)

https://twitter.com/omochidao