激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

停止に気をつける?

退場した後にペットボトル蹴ったりしたら追加で出場停止もらう可能性あるからやめといた方がいいよ

[Twitter] hadoho_pore49 (10/29(日) 22:21)

https://twitter.com/hadoho_pore49

新横浜前で停止。前が詰まって進めません(*_*)

[Twitter] nyarcy (10/29(日) 22:21)

https://twitter.com/nyarcy

エイトもなんか村上さんのせいってわけでもないけど、昔よりは普通くらいになって、ABCも活動停止してるから、今は余計に アミューズ!ハンサム!っていう

[Twitter] yo0101r (10/29(日) 22:21)

https://twitter.com/yo0101r

しばらく浮上停止するって 言ったら怒りますか。 心配しますか((

[Twitter] nanao_159 (10/29(日) 22:21)

https://twitter.com/nanao_159

@22kg_mantan ポケモンみたいはソフトディス。 それは分かります。 同じレースのパドックに居たと思うと不思議な気持ちになりますよね、ストレートに言うと同じ空間に居たと思うと気持ち悪いです。 ボウルズくん小牧先生から乗り替わるみたいですけど騎乗停止まだですっけ?

[Twitter] blood_line321 (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/blood_line321

【組織犯罪】元群馬県警察警部補 大河原宗平大阪講演会〜警察が何故集団ストーカーをするのか?〜【 後】 youtu.be/RHGvNKcmL8M 元阿久根市職員。裏金告発者。剣道六段。 #拡散 内乱罪 Nシステム B層思考停止社会

[Twitter] cultbokumetsuko (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/cultbokumetsuko

@fukuchan_mei なんかしらんけどクロッカスで詰む さっきに至ってはなぜか一曲目クリアしたら何を思ったか一時停止した挙句次の曲へを押してしまって死んだというアレ

[Twitter] 96_YAMAHA01 (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/96_YAMAHA01

RT @black_eye2: 【ブログ更新】 「猪木生前葬」のスポンサー、仮想通貨クローバーコインの「48(よつば)ホールディングスが、マルチ商法・虚偽説明などで3ヶ月間の業務停止に ■プロレス専門ブログ・ブラックアイ3(テスト中)…

[Twitter] aitomo1013 (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/aitomo1013

RT @CDP2017: 本日10月26日立憲民主党は、青山雅幸衆院議員を無期限の党員資格停止処分とする方針を決定いたしました。ご心配およびご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。真摯に対応することをお約束いたします。

[Twitter] Z_E_R0 (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/Z_E_R0

今日わかった事、 パリピに挟まれても心臓が停止しなかった

[Twitter] Yuugirinanakaz (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/Yuugirinanakaz