激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ラスカルズに気をつける?

ハイロー格ゲーだったら、ジェシーちゃんは軽量で一撃は軽いものの扱いやすいうえに体力あってテクニカルなコマンドも秘めてそうで、すごいポテンシャルのキャラにならない?めっちゃ使いたい 推し的にはロッキーなんだけど、ラスカルズは全般的にテクニック必須感あって難しそう

[Twitter] ayatatsuma2 (10/28(土) 0:19)

https://twitter.com/ayatatsuma2

RT @junjunmjgirly: 加藤シゲアキさん…ホワイトラスカルズ…ぐほっ…!

[Twitter] 24_magic_a (10/28(土) 0:18)

https://twitter.com/24_magic_a

しかし、ラスカルズのシマに入っても捕まらず、無名街に潜入してもレッドラムの工場で証拠を持ち帰り、生きて山王街に戻って来るなんて、ダンさん、どんだけスキルが高いんだよ! #HiGH_LOW

[Twitter] ikaring703 (10/28(土) 0:16)

https://twitter.com/ikaring703

BSの時間を完全に勘違いしていた、、毎日録画の強者なので30分遅れラスカルズタイムをしている

[Twitter] rrrrrau (10/28(土) 0:14)

https://twitter.com/rrrrrau

ある程度集団でやっててしかも常習っぽかったけどあの大学のウェイたちがラスカルズにシメられたりしてないってことは結構SWORDから離れた大学とかだったりすんのかな……

[Twitter] DXLXSXL (10/28(土) 0:14)

https://twitter.com/DXLXSXL

まあ達磨のビジュアルやばい好みって思い、ラスカルズのコンセプトが良いって思い、ルードのPVで鳥肌総立ちし、実際落ちた沼は鬼邪高でしたけど・・・

[Twitter] sasanami (10/28(土) 0:14)

https://twitter.com/sasanami

ラスカルズの曲毎日聴いても「よっ横移動〜〜」って言ってる

[Twitter] KusaFukin (10/28(土) 0:13)

https://twitter.com/KusaFukin

RT @junjunmjgirly: 加藤シゲアキさん…ホワイトラスカルズ…ぐほっ…!

[Twitter] momo_JUMP_NEWS (10/28(土) 0:12)

https://twitter.com/momo_JUMP_NEWS

りゅじくんはルード似合いそう といくんはホワイトラスカルズかマイティでDJしてほしい まーくんは鬼高の関くんたちみたいな側近or轟くんみたいな感じもしくは、山王でテッツとチハルと騒いでほしい 匠海くんは九龍でスーツでビシッとしてるのみたい(願望)

[Twitter] ao_1234567_s2_8 (10/28(土) 0:11)

https://twitter.com/ao_1234567_s2_8

ルードの無名街住人全て余所者を監視してるし逃げられない的なのも格好いいし、このドラマのラスカルズの逃げられなさも怖くて良い

[Twitter] heroore (10/28(土) 0:08)

https://twitter.com/heroore