激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

余韻に気をつける?

@cocorojang 余韻に浸りながらきをつけて帰ってね(*σ´ω`*)σ

[Twitter] JKS_CANDY (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/JKS_CANDY

余韻抜けない

[Twitter] Daiki_io (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/Daiki_io

余韻がすごいので録画したの見てきます。角と猫耳拝んできます。 #CDTVハロウィン音楽祭2017

[Twitter] DEARarioka_0415 (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/DEARarioka_0415

@woozihiro ありがとうございます! ドンへ、イケメンだしいたずらっ子で可愛かったですよー? ハイタッチの最後がヒョクだったので余韻も何も残ってないですけど(笑)

[Twitter] nobi_405 (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/nobi_405

デビル大貴の余韻がやばい、、、、ほんとかっこよすぎる、、、

[Twitter] __arokmrdik (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/__arokmrdik

きゃりーちゃんの次はゴールデンボンバーだからエイトは最後だぁ。明日学校半日だから余韻に浸っちゃうぞ??笑

[Twitter] mugendai080 (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/mugendai080

いのありへ あの猫耳とツノを髪で作るあたり、最高っす。いのありで二人で髪どうする?こうする?とか考えたと思うと、やばいっすやばいとかしか言ってないよね。 えと、伊野尾様へ (伝わらないのに) あれにはやられたまして、あぁぁぁーー。叫ぶほどでして、余韻が残りすぎて 文字数が

[Twitter] inookeitoneko (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/inookeitoneko

RT @costar_saury: TRPGのセッションを本当に楽しめた時って、ゲームが終了してからもしばらくは心地よい興奮や高揚感が残る。 卓に参加した全員が、冒険終了後もそんな気分で余韻に浸れたらいいな、と思う。 楽しい事はなるべくたくさんの人と共有出来たら良いよね。

[Twitter] kujisinnnosuke (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/kujisinnnosuke

@k_loveholic_m でも仮装してなくても悶えたよね。結果なんでも良いよね。爆笑 余韻から抜け出せない_(:3 」∠)_ ライブ行きたい←

[Twitter] sz_sakuranbow (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/sz_sakuranbow

RT @JURINA38G: 朝起きたときの身体の痛みが、昨日の公演の余韻に浸らせてくれます。。。 一番跳んだぜ?? 次はもっと大きな珠理奈コールを聞かせてね??? #重ねた足跡公演 pic.twitter.com/0b5oKzf4Zv

[Twitter] imyourmamababe (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/imyourmamababe