激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

bitchesに気をつける?

#おっちくん #BITCHES ノリ、トーク力、声です! 毎回、企画も面白いです! 配信1日目お疲れ様でした!

[Twitter] shee0901 (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/shee0901

【 #おっちくん】【#BITCHES】 声が好き。配信内容もトークも面白くて、いつも元気もらえるー?( *? ?* )? 缶バッチ当たってほしいー??!

[Twitter] _00sat00 (10/22(日) 0:17)

https://twitter.com/_00sat00

好きなとこ???絶対時間遅刻するけど、リスナーが見やすいように準備していろいろ工夫してくれてる所(おちおネアとか青3Fの格付けの時みたいに画面見やすくしたり) 1日目 ? #おっちくん ? ? #BITCHES ?

[Twitter] momo_0809_ (10/22(日) 0:16)

https://twitter.com/momo_0809_

いつもたのしい配信をしてくれる所がすきです(⌒-⌒) ハートで選べよ!!!!!ハートで!!!!!!!! #おっちくん #BITCHES

[Twitter] __ayao8 (10/22(日) 0:12)

https://twitter.com/__ayao8

最後のじゃあね、ばいばいのイケボ! 面白い所とかさり気ない優しさがある所が好き。 釣り配信頑張ってね。 #BITCHES #おっちくん

[Twitter] generalissimo24 (10/22(日) 0:11)

https://twitter.com/generalissimo24

#おっちくん #BITCHES おっちくんのすきなところ…すきなところ… 最後の、?じゃーね、バイバイ?だけなんかめっちゃカッコよくて、自撮り盛りすぎふざけんなって感じなところ??

[Twitter] Lieca_films (10/22(日) 0:10)

https://twitter.com/Lieca_films

1日目お疲れ様でした 好きなところは みんなが楽しめるような配信を してくれるところ! 今日の配信も楽しかったです〜! #おっちくん #BITCHES

[Twitter] yagipipipi (10/22(日) 0:09)

https://twitter.com/yagipipipi

例えツッコミのセンスが良すぎるし、イケボな上にただの雑談枠でも腹抱えて笑うぐらい面白いしで言い出したらキリがないけどとりあえず最高です? 口癖の「ええ?」を言うタイミングが分かるぐらい好きです!!!缶バッジ当ててください!!! #おっちくん #BITCHES

[Twitter] 1124m_ (10/22(日) 0:08)

https://twitter.com/1124m_

初日いぇーい!!スピーカーやのに窓全開やったやん?? オネェちょっと引きずってたところ好き?? #おっちくん #BITCHES

[Twitter] ____loveless_ (10/22(日) 0:06)

https://twitter.com/____loveless_

. 自分の言ったことに対して自ら笑う時のブッって吹く感じ、すこです? 釣り配信おつかれさま #おっちくん #BITCHES

[Twitter] riripi___ (10/22(日) 0:06)

https://twitter.com/riripi___