激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

お辞儀に気をつける?

@__BANRI ユキの代わりに…御礼が言いたくて………ユキあんまり…御礼とか言わなかったですよね? ユキの傍に居てくれて有難う御座いました……(深々とお辞儀して) ユキ…本当に幸せそうだったから……、俺が出てくることは無かったんですけど……

[Twitter] yuki_1_0_0_0_ (10/17(火) 0:20)

https://twitter.com/yuki_1_0_0_0_

RT @pinkish_cat: 天皇陛下にお辞儀しない辻元清美。 pic.twitter.com/ZfvqthvKhd

[Twitter] PIkaPikambga (10/17(火) 0:19)

https://twitter.com/PIkaPikambga

@twin_saber_ ありがとうございます、お言葉に甘えまして引っ越し先より繋がせていただきました(お辞儀をし

[Twitter] Artoria_nrkr (10/17(火) 0:18)

https://twitter.com/Artoria_nrkr

二人がおじぎペコリしてる写真見て,水○ト稽古場バージョン?(笑) あの夏の風景が頭の中にぃ〜w 私だけなのかな? お稽古頑張って下さい!

[Twitter] opipieee (10/17(火) 0:18)

https://twitter.com/opipieee

歩行者優先にしてくれた?にお辞儀って普通じゃないのか!

[Twitter] rVLWx0OUNwXK38a (10/17(火) 0:17)

https://twitter.com/rVLWx0OUNwXK38a

RT @zyxalaxyz: 挨拶で???コールに包まれてたのがpromise流れて感涙に包まれた瞬間…???????????????????(泣き声入った?) promise流したことも長いお辞儀も色んな思いが詰まってのことなんだろうなと思うと今も涙????…

[Twitter] exolooove61 (10/17(火) 0:16)

https://twitter.com/exolooove61

何気ない日々は何気ないまま ゆっくり僕らを殺す そしてまた変わらず何も起こらず 一人お辞儀で帰る ー化物

[Twitter] hoshigen_bot (10/17(火) 0:16)

https://twitter.com/hoshigen_bot

お寺の門くぐる時ちゃんとお辞儀するーー

[Twitter] GnbKoi (10/17(火) 0:15)

https://twitter.com/GnbKoi

RT @zyxalaxyz: 挨拶で???コールに包まれてたのがpromise流れて感涙に包まれた瞬間…???????????????????(泣き声入った?) promise流したことも長いお辞儀も色んな思いが詰まってのことなんだろうなと思うと今も涙????…

[Twitter] j72156996 (10/17(火) 0:15)

https://twitter.com/j72156996

2 準備をしておけ! 歴史に残る?悪巧みに 計画を立て 練りに練った この年月だ 今に俺が 王になっておじぎされる 素晴らしい場面だ! 俺の野心は?今燃えて キバも研いで?準備はできた!

[Twitter] 774Makaroni (10/17(火) 0:14)

https://twitter.com/774Makaroni