激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

防寒に気をつける?

@ooo720_ やっぱり寒いですよねー!! 防寒して行きます\(´-`)/ いえいえ、何も情報なかったら会場前でたむろしてるとこでしたw ありがとうございます〜!

[Twitter] evergreen_vie (10/6(金) 22:21)

https://twitter.com/evergreen_vie

@nanoha_m123 防寒対策をしなくちゃ? 僕バイトまで自転車通勤なので余計寒いんですよね?

[Twitter] arpeggio_0601 (10/6(金) 22:21)

https://twitter.com/arpeggio_0601

青森最低気温1桁代だから防寒対策しっかり!とか脅かしにかかるけど、4年間道民やってた勢としては、8℃程度なら言うほどでもないし、普通?とても寒いとは言えないレベルなんで、ちょっと甘く見てるw

[Twitter] borjarno (10/6(金) 22:20)

https://twitter.com/borjarno

今日〆切の仕事朝出して出勤してすっごい眠いけど、明日のJOの用意しなきゃー!なんと引越で今まで持ってたフリースブランケット全部捨てちゃったので、明日防寒対策が…やっぱ先週暇なときに買っておくんだった〜。上着とストールでなんとかするか。

[Twitter] smallsatomi (10/6(金) 22:20)

https://twitter.com/smallsatomi

日曜日の東京の予想気温は最高:25度、最低:17度だそうで。割と日中は暖かいのか…??防寒する気ゼロのレース編みカーディガンでも行ける気温か??? でも夜寒そうだな

[Twitter] hi_fi_psy (10/6(金) 22:20)

https://twitter.com/hi_fi_psy

@SP_shimoyake 「だめかも」?ww? 行くなら防寒ばっちりで行かねばいけませんね! 秋は気づいたら過ぎ去っていることが多く、憧れている間に行き損ねています(><)

[Twitter] kotori_toko (10/6(金) 22:19)

https://twitter.com/kotori_toko

明日人事を尽くしても手に入らなかったら、過去のハートアップの遙や旭、郁弥と真琴交換してくれる人を探そう。そうしよう。がんばる。みんなも、明日、今日よりはあったかいとはいえ、朝は雨なので、防寒対策はしっかりして頑張りましょうね?!!

[Twitter] makotomatsuri (10/6(金) 22:19)

https://twitter.com/makotomatsuri

@akari_cham あかしゃんしゃん。わら 完全防寒やね。 厚手のタイツ??も履いてんのかな。

[Twitter] nextlovecool (10/6(金) 22:19)

https://twitter.com/nextlovecool

とりあえず、今年のらぶフェスも岩融のフードタオル、防寒も兼ねて持ってくぜ(・∀・)

[Twitter] kurakura1004 (10/6(金) 22:18)

https://twitter.com/kurakura1004

防寒対策?? pic.twitter.com/39fEeH1UzD

[Twitter] 951806895180689 (10/6(金) 22:18)

https://twitter.com/951806895180689