激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

青年に気をつける?

老人はあらゆる事を信じる。 中年はあらゆる事を疑う。 青年はあらゆる事を知っている。(ワイルド)

[Twitter] rakutengolden (10/3(火) 0:21)

https://twitter.com/rakutengolden

@teitan_sk どう言うことなのか…大丈夫か?年齢はちと違えど同じ顔だぜ?それ言ったら新一さん鏡見て、美青年アイドルと逢えるから。疲れてんだな、リポビタン決めすぎんなよ?(肩ポンポン)

[Twitter] kdsi_h (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/kdsi_h

RT @nanahokuhoku: TAKE FIVEはたった1話の出演だったけど イラついた喋り方から歩き方から 少年院あがりの青年になりきり 今までの役とまた違う影のある 人物像のインパクトが強烈で 忘れられない・・そして最高に かっこいい? https://t.co/J

[Twitter] aoin0207 (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/aoin0207

誰か女装してて?女だよ?って言われても違和感の無い男の娘(青年)に男装させて?俺暇なんだ,付き合ってよ?って強引に相手の手を引っ張ってその後何か企んだかのような顔で?シーッ?って人差し指に手をあてながら言わせて〜????(????)

[Twitter] kise4ryota7 (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/kise4ryota7

長谷部は過去と同じ墓に入りたいし、それまでは光忠と同じ時間を生きていたいと思ってる。 まぁ過去ってのは若い頃に上司か退職後面倒見てくれた恩人の愛人になって、相手の家庭を壊したとかそういうやつ(安易なBL要素)。献身的な若長谷部なんて儚い美青年やぞ…手折りたい…。過ちを犯したい…。

[Twitter] 38mo101 (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/38mo101

ファイズパラロスのラストシーンめちゃくちゃ好きなんだよな 寿命僅かな青年とオルフェノクにもなれなかった人間にも戻れない少女の行く末が強い光に照らされてる

[Twitter] clocch_nununu (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/clocch_nununu

【卓速報】 おじさんと青年のカップル誕生なるか…?^q^ しかし当事者は私なのであるっ…!

[Twitter] asanaki6 (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/asanaki6

イントゥ・ザ・ワイルド。大学卒業後、全てを捨てて放浪の旅に出た青年を描いた物語。面白かった。大自然の過酷さとか雄大さとかを堪能。タイトルロゴの入り方がかっこよかった。

[Twitter] sitiya_m (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/sitiya_m

アスキラのよいところはどっちもが未熟なとこ!!!!まだまだ青年でいろんな可能性があっていろんなこと考えてるとこ!!!!それがぶつかり合ってうまくいってないとこ!!!!

[Twitter] CrescentxLilium (10/3(火) 0:19)

https://twitter.com/CrescentxLilium

ちがうよ尾白くんは内通者なんかじゃない…ただ控えめな好青年なだけ………

[Twitter] troro_pons (10/3(火) 0:19)

https://twitter.com/troro_pons