激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

お辞儀に気をつける?

あーりきゃこ可愛かったな〜 めっちゃお辞儀してたな〜〜〜 twitter.com/nono_0928/stat…

[Twitter] youstyle_ (9/30(土) 22:21)

https://twitter.com/youstyle_

...してみました。 旅行ってなんで楽しいんだろうね。 またどこかへ旅行に行くために頑張ろうね(^O^) ※息子の成長 鳥居の前で一礼する事を覚えました。「こんちは〜」とお辞儀できました。よしよし(^^)v ※私、これで遠足前症候群という名のドキドキからの睡眠不足から解放される(´ω`) ※旦那、食べ過ぎて動けないらしいです。

[Facebook] 鈴木 幸子 (9/30(土) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【猫背矯正ストレッチ】 ?後ろ手に組んでお辞儀をするように前に体を折る。 ?その姿勢を3秒間キープする。 ?.以上を3回繰り返す。

[Twitter] otokobiyou1 (9/30(土) 22:20)

https://twitter.com/otokobiyou1

RT @NKYK7710: 出演者の皆さんにお辞儀しまくるテヒョンさんを褒めてあげたい?? #DNA3rdWin pic.twitter.com/yKwX0rOfHq

[Twitter] smurfs_10chim13 (9/30(土) 22:20)

https://twitter.com/smurfs_10chim13

@Fate_ac ああ、無事帰り着いているので大丈夫だ、心配掛けたな。 これは…助かる。 …ふう。頭がすっきりした。どうも有り難う。(水を一気に飲み干しお辞儀をして)

[Twitter] sumanai_saber (9/30(土) 22:20)

https://twitter.com/sumanai_saber

RT @bts___yun_: 「サイズ図るからこの人に付いてってね」 私に向かってお辞儀をすると“どうぞ”と別の部屋に連れてかれる。 「ドレスですが、なにかご要望はありますか?」 優しく聞いてきてくれたが、緊張してしまって頭が回らない。 「よくわからなくて…」 「いくつか色ん…

[Twitter] ChanAko1230 (9/30(土) 22:19)

https://twitter.com/ChanAko1230

馴れ合わないけどさり気なくお辞儀はする大倶利伽羅。 馴れ合わないけどさり気なく拍手(?)はする大倶利伽羅。 (ただの良い子)

[Twitter] asukayuu (9/30(土) 22:18)

https://twitter.com/asukayuu

試合前歩いてたらガンバボーイが声かけてくれた?? 試合後のガンバボーイのお辞儀が苦しくて切ない(´;Д;`) 次こそ…次こそ…ほんまに!! #ガンバ大阪 #ガンバボーイ #ダゾーン #DAZN #解説 pic.twitter.com/EabjUddthu

[Twitter] kira2maosmile (9/30(土) 22:18)

https://twitter.com/kira2maosmile

RT @NKYK7710: 出演者の皆さんにお辞儀しまくるテヒョンさんを褒めてあげたい?? #DNA3rdWin pic.twitter.com/yKwX0rOfHq

[Twitter] BTShappylove373 (9/30(土) 22:18)

https://twitter.com/BTShappylove373

まーちゃんパートつぁかさんでお辞儀したわ

[Twitter] ko_ranomitatu (9/30(土) 22:18)

https://twitter.com/ko_ranomitatu