激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

オマケに気をつける?

前に代りに取ったスピ〇ツのチケット 行ってみたら前から五列目の ど真ん中で おまけにギターのピックGETしたらしい?

[Twitter] yumekonobu (9/27(水) 22:21)

https://twitter.com/yumekonobu

@Mochigome_0929 あ、カバーつってもあれで?メイトでオマケでついてくる透明なカバーよ?だから、DVDの円盤を素のまんまやなくて、ケースに入れた状態やけんな。ビリビリにボロボロになって帰ってきたら弁償ルートを考えても良き???

[Twitter] APH32007796 (9/27(水) 22:21)

https://twitter.com/APH32007796

おまけに宿の目の前にはみんな大好き100円自販機だぞ() pic.twitter.com/UdIvxwDUXv

[Twitter] CSS0918 (9/27(水) 22:21)

https://twitter.com/CSS0918

今日もオバレのライブメインスタンド1だったから全体よく見えてすごいよかった〜〜〜〜って妄想できるからただの紙切れのオマケなのにすごい

[Twitter] gacha_pin_joy (9/27(水) 22:21)

https://twitter.com/gacha_pin_joy

今月行ったばかりなのにすでに富士山に行きたい病。 あの程よく体力使いつつ気持ちのいい空気と景色 おまけに俺の好きな暴風という最強のコラボだった。 千葉県の山は低くて雲海も見れなさそうだからあんま登る気になれないから やっぱり最低でも2000Mクラスのに登りたい

[Twitter] F_Arlequin (9/27(水) 22:20)

https://twitter.com/F_Arlequin

パソコンでDVDが再生出来ないぞ〜なんでだよ〜オマケDVD〜〜

[Twitter] tohkena (9/27(水) 22:20)

https://twitter.com/tohkena

サンボルとトワイライト同時上映? おまけのトワイライトは需要ありますか…?

[Twitter] toro_0316 (9/27(水) 22:20)

https://twitter.com/toro_0316

今日は佑ちゃん千尋ちゃんと五分で投げ合って、試合作れてよかった! オマケ?に勝ったし! 大谷くん、心配ね。 私、勝手に投げるから先帰ったと思ってた? 急きょ京セラ行ってよかった! がんばれー斎藤佑樹??

[Twitter] kyunkyun14 (9/27(水) 22:20)

https://twitter.com/kyunkyun14

キャン待ちの階段登るのほんま久しぶりやなぁ。 しばらくはずっとオマケやったから、階段下で整列してたから、あの地獄の階段登るのか。。。 まぁビンゴ抽選のためさ

[Twitter] ORENO_AKARI_ (9/27(水) 22:20)

https://twitter.com/ORENO_AKARI_

おまけに最近いい感じに肌寒くて長袖の季節だねー。夕方の「寒っ」て感じ嬉しかった? でも、季節が変わると一時期何着たらいいか激しく悩む?まぁ、嬉しい悩みかな??

[Twitter] akaepuron_0309 (9/27(水) 22:20)

https://twitter.com/akaepuron_0309