激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

仕打ちに気をつける?

RT @tori7810: 血の通った人間の身体と精神をオモチャ扱いしてるとしか思えない。というかオモチャ愛好家のほうがまだフィギュアや人形を丁寧に慈しんでる。若い女性に対するこういう嗜虐的な仕打ちを「バラエティ」として提供したり視聴するのがふつうになってしまってるの、凄く怖い…

[Twitter] ShiroHime7 (9/20(水) 22:21)

https://twitter.com/ShiroHime7

仕事で大トラブル?????? からのこの仕打ちは何……?????? 生誕祭、毎年探すけど 1度も譲ってもらったチケットで行ったことないですけど……????

[Twitter] kop_uw (9/20(水) 22:20)

https://twitter.com/kop_uw

モンスピートとデリエリちゃん、人間の女の子に助けられほのぼの暮らしてるけど、魔神族だと気付いた女の子がひどい仕打ちをしてまた憎しみを抱いてしまうフラグでは…と思ってしまった。どうか幸せに暮らしてくれ…そしてもっと可愛いお洋服着たデリエリちゃんたくさん見たいよ

[Twitter] syty_328 (9/20(水) 22:19)

https://twitter.com/syty_328

裏社会ズのファンとして今まで見守っていましたが今回のアンチ垢への対応や過去にメンバーが行った仕打ちに目を瞑る行為。恥ずべき集団ですね。程度が知れます。

[Twitter] dkieepro (9/20(水) 22:19)

https://twitter.com/dkieepro

ワイはAltail師のためにFGO始めたのにこの仕打ちはあんまりや

[Twitter] sin_imo (9/20(水) 22:19)

https://twitter.com/sin_imo

ユーリ4DX、仕事終わりに見に行けたら良いな〜とか思って地元の映画館時間調べたら平日も土日もこの仕打ち...もう、23日の朝イチで見に行ってやるー!!!! pic.twitter.com/yrnVgBOkUP

[Twitter] XxxScrap (9/20(水) 22:18)

https://twitter.com/XxxScrap

リアルで理不尽な仕打ちをされていまこれ pic.twitter.com/8wSBCwY8Kv

[Twitter] tk9565 (9/20(水) 22:18)

https://twitter.com/tk9565

無課金40連とメダルでSSR5枚だったから余裕かなと思ったらこの仕打ち!

[Twitter] NotoKana (9/20(水) 22:18)

https://twitter.com/NotoKana

バイト終わりになんなんこの仕打ち

[Twitter] heureux_33018 (9/20(水) 22:17)

https://twitter.com/heureux_33018

@sakaecho_ibadai ありがひでぇ仕打ちだな(?)

[Twitter] udpc_ja550ran (9/20(水) 22:17)

https://twitter.com/udpc_ja550ran